里帰り出産するか悩んでいます。

  • 妊娠・出産
    • 115
    • さくら
      21/02/08 08:46:34

    >>114さん

    産後すぐに亡くなられたのですね、それはどれほどお辛かった事か、、
    そうですね、父はそもそも旦那さんの立場だったわけで、夫と何ら変わりないですものね。それなら子どもの父親である夫にサポートを得たほうが良いに決まっていますよね。
    父は身の回りの事は始終してくれたとしても、育児に関してだとサポート力が弱すぎるかもしれません。
    コメントくださいましてありがとうございました。お母様がおられなくても、立派に育児されている素晴らしい回答者さまに続けるよう頑張ります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ