里帰り出産するか悩んでいます。

  • 妊娠・出産
    • 111
    • さくら
      21/02/08 01:27:44

    >>104さん

    不妊治療の経験者さまからのご意見、とても心強いです。
    はい、無論夫の協力無しでは今の妊娠は有り得ませんし、共に不妊治療に挑み苦労を重ねてきた分、夫も喜んでくれているのだと思います。そんな夫の気持ちを、たかだか父から電話でちょっと言われたくらいで横に置こうとした私は最低ですね、、ご指摘いただき気付かされました。
    父からサポートを得たいからではなく、不憫に思っての里帰りを検討していたようですね、色々と人間失格、、猛省致します。ご意見くださいましてありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ