共働きって、旦那さんから大事にされてないのかな?

  • なんでも
    • 345
    • 武田信玄
      21/02/23 11:04:12

    ウチの知り合いのやつも、そう。
    三姉妹だし、赤ちゃん0歳の時からフルで必死に働いてて、旦那さんはなんとも思わないのかな?
    ママさんも、赤ちゃんの可愛い時に預けて、辛くないのかな?
    今は仕事より、子供ちゃんたちの側にいてあげてほしいな。本人にはいわらいけどね。
    ウチは、旦那さんが主さんと同じこと言ってくれて、式も思う通りやらせてくれたし、新婚旅行も希望のとこだし、家も庭付き一戸建て買ってくれて、車もあるし、子供も男女だし、満たされてるから、知り合いのママさんとこみたくギスギスしてない。なにより、子供達の側にいれるのが幸せ。
    知り合いのママさんには、ママさんの考え方はあると思うけど、そんな働いてどうするんだろう?なにになるんだろう?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ