「陰謀論信じかけた」高知東生のツイートに3万超の〝いいね〟

  • なんでも
    • 32
    • 上杉謙信
      21/03/04 01:19:28

    >>28
    24です
    まさかの分かってくれる人が…ありがとうございます(;_;)
    私は春馬くんファンというだけが共通の話題の友人なのでどうやって離れようか難しくて。相手は子どもがいなくて専業なのでずっとネットに張り付いてるみたいでほぼ毎日何かしら送りつけてきます。
    何かのサインだとか、ポーズだとか、計画だとか。
    悲しみの行き場が無いのは分かるのだけど、とにかく疲れる…。
    携帯無くしたことにしてフェードアウトしようかなと考え中です。
    話が通じないことにほんっとに疲れました。もう無理だー

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ