小6の子供の朝起ちとかしてるの見ちゃってもチンチンが小さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/10 21:40:32

    うちの子の朝立ちなんて見たことない

    • 0
    • 21/02/15 16:57:59

    ミクロペニスっていうのがあるらしいよ

    • 1
    • 40
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/08 21:10:42

    小さすぎでしょ

    • 0
    • 39
    • 長宗我部元親
    • 21/02/08 13:15:39

    ちょっと小さめだね

    • 0
    • 21/02/07 22:53:32

    >>37剥けてる

    • 0
    • 21/02/07 22:50:27

    >>36ほんとに16cm?
    剥けるの?

    • 0
    • 21/02/07 22:48:12

    ウソでしょ?そんなに小さい子いる?

    うちも小6だけど
    16センチくらいあるし
    太さもガリガリの女性の手首くらいあるよ

    • 0
    • 21/02/07 22:16:20

    今からだよ。男性ホルモンが分泌されるようになると変わるはず。25歳くらいまでがピークでその後も成長するって何かで見た。

    • 0
    • 34
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/07 22:09:10

    >>33剥けるの?

    • 0
    • 21/02/07 19:23:24

    >>32
    普通の時がポークビッツ。
    立ってる時は最近見た事ないから分からない。
    やっぱ小さいよねー?

    • 0
    • 21/02/07 18:41:48

    >>31立ってポークビッツなの?
    それとも普段の大きさがポークビッツ?

    • 0
    • 21/02/07 18:40:32

    うちの小6もポークビッツ。
    身長も140なくて毛も生えてないし声変わりもしてない。
    旦那も小さいから将来が心配。

    • 2
    • 21/02/07 18:30:49

    >>27
    産まれたばかりの赤ちゃんでもぴーん!となってるときあるよ。
    その逆で、折り畳めるシリコン製のボウルみたいに縮まってチンチンどこ行った?ってくらいキュッとなってるときもある。
    風呂であたたまるとだらーんと伸びてるし。
    性的な刺激がなくても立ったり縮んだりするんだって。私も息子産むまで知らなかった。

    • 1
    • 21/02/07 18:28:21

    保育士してるけど2歳でも小指の先位しかない子もいれば中指位の大きさもいて色々だな~と感心してる笑

    • 1
    • 21/02/07 18:25:13

    >>27 赤子でも立つから

    • 2
    • 21/02/07 18:11:01

    子供でも立つの?
    女の子しかいないと未知だわ。

    • 2
    • 21/02/07 18:09:15

    >>25 身長って個人差ありすぎじゃん
    チンは知らんけど

    • 0
    • 21/02/07 18:02:01

    身長と同じで何歳まで成長する、成長止まるとかあるの?

    • 1
    • 21/02/07 17:56:10

    うち中1だけどマジで大きいよ
    旦那が前にちらっと見えたみたいなんだけど、自分より大きくてぶらぶらしてたって
    旦那が小さいから実父か義父?

    • 0
    • 21/02/07 17:54:19

    小6にもなると生で見る機会なくない?朝とかだってパンツとパジャマ着てたらよく分からないと思うんだけど……

    • 1
    • 21/02/07 17:52:27

    >>20それとも小学生はみんな立つ前からシャウエッセンなの?
    他の子のなんて見たことない

    • 2
    • 21/02/07 17:51:20

    >>20さんの子供の玉よりその子のチンが小さいってこと?
    中学生の成長してからの話なの?
    うちの子小6だしまだ心配しないでいいのかな

    • 1
    • 20
    • 平松平八郎
    • 21/02/07 17:46:21

    >>14
    うちの息子もそうだった。
    友達の子のチン見て、玉より小さくてビックリした。
    ママ友んちに息子が泊まりに行った時にお風呂上がりで息子のチンを見たらしく、デカイ!!!ってビックリされた。

    • 0
    • 21/02/07 17:40:54

    >>17ポークビッツくらいでした
    子供が汗かいて下着も着替えてるのを直接見たことあるので間違いないです
    ウイニーまで太くないです

    • 0
    • 18
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/07 17:35:50

    第二次性徴はこれからですよ?

    • 3
    • 21/02/07 17:33:56

    ポークビッツは細すぎだね。
    ウイニーくらいじゃない?
    息子はいたって普通だったけど、中学生になってある時お風呂上がりにふと見えたら「えっ!?!?」って二度見レベルの大きさになってた。
    驚いたと同時に少し安心した。笑

    • 0
    • 21/02/07 17:28:26

    >>14でかすぎでしょ

    • 1
    • 21/02/06 16:14:36

    >>14
    デカっ!

    • 1
    • 21/02/06 11:52:20

    >>12 小2だけど、立てばシャウエッセンくらいになるよ。

    • 2
    • 21/02/06 11:48:51

    旦那のが小さいからじゃない?

    • 1
    • 21/02/06 11:47:50

    小学生なんて皆ポークビッツみたいなもんでしょ?笑

    • 0
    • 21/02/06 11:25:44

    弟さんは普通なの?
    サイズって遺伝じゃないのかな?

    • 1
    • 21/02/06 09:56:59

    旦那とか自分の父親を思い出して小さかったら諦める

    • 1
    • 9
    • 北条氏綱
    • 21/02/06 09:49:48

    しかたないよね。
    まな板の人もいるわけだしさ。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 武田勝頼
    • 21/02/06 09:01:04

    親の責任だよね。
    小さすぎる男とかもはや奇形やん。結婚できないだろうなって感じ。
    心配しても仕方ないよ。包茎なら手出しできるけどさ大きさはどうにもならん。

    • 1
    • 21/02/06 08:55:29

    >>4そう?
    うちの子もポークビッツくらいだわ

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 山中鹿之介
    • 21/02/06 08:45:58

    ポークビッツより小さいって、さすがに大袈裟に言ってない?

    • 2
    • 21/02/06 08:15:46

    まだ小学生なんだし小さくても大丈夫でしょ

    • 0
    • 2
    • 長野業正
    • 21/02/06 08:11:15

    普段のサイズは何cmくらい?

    • 0
    • 1
    • 真田幸村
    • 21/02/06 08:09:54

    心配してどうにかなるもんなの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ