カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
21/02/06 02:22:26
病児保育は? 正社員で働くと休むと言う人がどうしてもいるんだよね 正社員はいいよね、有給使えるしって言われたり、 それをもしかしたら店長は聞いてて本当は言いたくないけど言わないといけなくなったのかもしれないね 過酷な毎日で体調管理が簡単ではないという状態なのであれば、思い切ってパートなるって考えをシフトしてみたらどう? 正社員になる為には体調管理も給料の一つって言われてるし 実際正社員で働いてたけど、子供が体調崩しやすい、子供の病気をもらう事でパートに変更になった人いるよ
21/02/06 09:59:20
>>99 パートは有給使えないの? ブラック?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/02/06 11:47:29
>>138 パートも有給あるよ。 でも有給って前からここを休みますって言ってるでしょ。 当日休みますの有給は迷惑だよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:58:01
25
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 11:46:30
14
4
26/06/22 11:55:04
293644
5
26/06/22 11:45:56
44
26/06/22 11:52:53
0
26/06/22 11:57:26
7
26/06/22 11:56:56
6
26/06/22 11:55:20
26/06/22 11:54:05
24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.99 石田三成
21/02/06 02:22:26
病児保育は?
正社員で働くと休むと言う人がどうしてもいるんだよね
正社員はいいよね、有給使えるしって言われたり、
それをもしかしたら店長は聞いてて本当は言いたくないけど言わないといけなくなったのかもしれないね
過酷な毎日で体調管理が簡単ではないという状態なのであれば、思い切ってパートなるって考えをシフトしてみたらどう?
正社員になる為には体調管理も給料の一つって言われてるし
実際正社員で働いてたけど、子供が体調崩しやすい、子供の病気をもらう事でパートに変更になった人いるよ
No.138 内藤昌豊
21/02/06 09:59:20
>>99
パートは有給使えないの?
ブラック?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.142 佐々木小次郎(強い)
21/02/06 11:47:29
>>138
パートも有給あるよ。
でも有給って前からここを休みますって言ってるでしょ。
当日休みますの有給は迷惑だよ。