呼んでない義姪もてなし、その親からお礼もない

  • 旦那・家族
    • 49
    • 直江兼続
      21/02/05 15:42:44

    同居だから家族の代表として姑がお礼を言った。って事で終了。って事だろうね。
    まぁそれもわかるけど、でも我が子が世話になっていて対面した時に言うのは当たり前かと思う。
    ただし、姑・姪から義兄夫婦に状況は正確には伝わっていない可能性はある。(姑がお金を出した様になっているとか)

    そもそもメインは主の子供の発表会であって、姪を楽しませた事じゃない。
    姪を連れて行けば主の子と遊べるとか確信犯的に連れて来たんだろうとも思える。
    お礼云々よりまずそこをはき違えている事に文句を言いたい。…多分 私は言ってしまう(笑)

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ