♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72346件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/20 22:31:34

    これ

    • 1
    • 21/02/20 22:33:45

    >>813
    黒の服はユンギだよ。
    BEの風船の前でイチゴ食べてるのがテテ。

    • 0
    • 21/02/20 22:53:17

    >>810
    ユンギ髪の毛も短くなったから尚更丸く見えたね笑
    グクが親知らず抜いた時も丸くてかわいかったの思い出したよ。

    • 0
    • 21/02/20 22:56:23

    >>815この並びだとどれが誰?

    • 0
    • 21/02/20 22:58:49

    >>818下の段左から
    RM シュガ グク ジミン
    上の段左から
    ジン テテ JHOPE

    • 0
    • 21/02/20 23:00:12

    >>814
    じわるなにww

    • 2
    • 21/02/20 23:02:28

    >>819ありがとう。娘にテテが~って言われたけどわかんなくて…ユンギとシャガって同一人物なのね

    • 0
    • 21/02/20 23:03:44

    >>808
    なわけないけどそうだったら可愛すぎてたまらないわwww

    • 0
    • 21/02/20 23:07:14

    >>821
    シュガ

    • 0
    • 21/02/20 23:11:39

    RM ナムさん
    ジン 
    JHOPE ホソク
    シュガ ユンギ
    ジミン
    V テテ テヒョン
    グク ジョングク
    呼び名が複数あって訳わかんなくなるよね。

    • 3
    • 21/02/20 23:18:09

    >>824
    最初混乱するよね。ヒョンついちゃったり、アやナ、イやニとか付いちゃうと尚更。
    ナムジュニヒョン?テヒョンア?ジョングギ?って…。

    • 0
    • 21/02/20 23:32:54

    この前のハーモニカとかのvライブの時の空耳動画笑いすぎてお腹痛い!笑

    • 1
    • 21/02/21 00:04:13

    >>806
    もう届いたんですか???韓国はもう届いてるみたいですが。

    • 0
    • 21/02/21 02:19:52

    光文社のはもう届き始めてるよ。
    3月はHMVとLoppiで予約した人みたいだよ。

    • 0
    • 21/02/21 06:27:11

    >>828

    そうなんだ!
    わーい。楽しみ。
    来週中に届くかな。

    • 1
    • 21/02/21 11:13:50

    某サイトで予約してた人がキャンセルになったって色々騒がれてるけど、また入荷してて販売されてるけどなんで?
    ちなみに私それ買ってさっき発送通知きたよ。

    • 0
    • 21/02/21 11:20:44

    >>830diconの話ね。

    • 0
    • 21/02/21 12:02:30

    >>831
    大丈夫?
    光文社以外でもう発送通知?

    • 0
    • 21/02/21 12:08:15

    >>832国内発送で、佐川だった。レビューも来てたけど危ない?

    • 0
    • 21/02/21 12:10:50

    なんかもうネット転売してる人いるね。届いてる人は届いてるんだね

    • 0
    • 21/02/21 12:49:01

    >>833
    Q10でしょ?同じところで先月買ってもう届いたよ

    • 0
    • 21/02/21 13:09:29

    >>835そうです!
    なんか大丈夫?って言う人いたから気になった。
    キャンセルされた人も結構いたのに、在庫あったので。

    • 0
    • 837
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/21 13:25:07

    >>773
    グクとジミンがいじめっ子みたい。

    • 2
    • 838

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 13:54:49

    >>837
    ジミンとテテの絆は深いから全然思わないわ
    テテを常に気にかけてるのはジミンだから
    グクは末っ子だから自由

    • 3
    • 21/02/21 14:15:35

    >>837
    よこから失礼します。
    それはちょっと聞き捨てならない。クオズの絆は固いよ。マンネラインもお互いに支えあってるよ。
    グクは気分が出やすいけど、いじめなんてあり得ないわ~~~~~~~やめて

    • 6
    • 21/02/21 14:17:19

    >>837
    言いたいことはわかる。
    そこにジンくんが加わるといじりが止まらなくなる。悪い意味ではなくて

    • 1
    • 21/02/21 14:22:36

    Vラ前にグテで痴話喧嘩でもしたんでしょーよ

    • 3
    • 843

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 14:26:35

    >>837
    グクがテテにツンな時はジミンがフォローしてあげてるよね。
    ジミンはいつだってテテを大切にしてる。

    • 8
    • 21/02/21 19:04:28

    グテグテしてるの見るの好きだから、ちょっと残念だったけどそういう時もあるさね、仕方ない

    • 4
    • 846
    • もう一回見てきた
    • 21/02/21 19:18:26

    グク、単にダイエットでたべられないのと大好きなジンくんとテテが隣同士でイチャコラしたからちょっと不機嫌になったんじゃ?笑
    テテの自己紹介の時も笑ってたしイチゴ汁吐き出した時も笑ってたし。
    でも、結構笑顔多かったよね。

    • 4
    • 21/02/21 19:22:54

    妄想ババァが勝手グテグテ気にしてるだけw
    テテはそのことについて注意してるし
    グクだってカメラを前に後ろばっか見てられないしね

    • 4
    • 21/02/21 19:27:57

    ほんとグテ信者気持ち悪いよね

    • 1
    • 849
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/21 20:10:20

    >>844
    ジミンは成長とともに変わった

    • 0
    • 850
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/21 20:10:25

    >>844
    ジミンは成長とともに変わった

    • 0
    • 21/02/21 20:59:36

    Vエプみたけど、別にそんな言う程、テテに意地悪してなくない?一度、テテがトントンしてたけどその時はジミンが話振ってたしそっち聞いてただけじゃん。そのことを言ってんの?

    • 6
    • 21/02/21 22:31:46

    >>837
    そんにこと思う大人がいるなんて、絶句…
    思考回路が女子中学生並だね、あなた。

    • 1
    • 21/02/21 22:42:54

    若い子たちがグテはガチとか言ってんのかと思ってたけど、ここにいるおばさん達も言ってるんだね。鳥肌。

    • 2
    • 21/02/21 23:01:10

    >>847
    え?誰もグテが出来てるとかそんなこと言ってなくない?
    グテだけじゃないけど仲良しなの微笑ましくていいと思うけど

    • 4
    • 21/02/21 23:03:08

    目の前にたくさん食べ物あるのに我慢するの辛いよなぁ

    • 1
    • 21/02/21 23:05:17

    >>836
    友達もわたしもミュージックジャパンで買ってちゃんと届いてるから大丈夫!ちょい高だけど、再販あって良かったですね!

    • 0
    • 21/02/21 23:38:07

    >>837やめて。ジミンちゃんは、いつもテテちゃんを気にかけてる

    • 4
    • 858

    ぴよぴよ

    • 859

    ぴよぴよ

    • 21/02/22 00:47:04

    ジミンは周りを良く見てるし気にかけてるし、本当に優しい人なんだろうなぁ。ジミン見てると優しい気持ちになれるわ。
    もし自分に妹がいたら、メンバーの中で妹に紹介してあげたい人は?って質問で、テヒョン以外ジミンって答えただけあるなーって思う。

    • 4
    • 21/02/22 01:53:34

    グクテテばっか一つ一つの行動を気にされて可哀想
    もうバンタンは大人になったのよ
    仲間より恋人とイチャイチャしたいのよ

    • 5
    • 21/02/22 07:03:23

    テテ明け方にweverse出没してたね。
    日本語コメントもしてた。
    この間のvliveもだけど、テテは日本語入れてきてくれるから嬉しくなる♪

    • 14
    • 21/02/22 07:30:36

    >>862
    出張の旦那の見送りにちょうどあの時間に
    1度起きたのに自分の携帯見なかったのを心から後悔してる。日本語嬉しいね。Vライブの大丈夫だよも超テンション上がったわ。
    昨夜はジミン氏ぃのセルカの供給でテンションいい気持ちで寝たのにテテまで来るとは。

    • 3
    • 21/02/22 07:42:47

    >>2
    うちの子もLINEスタンプのだーと言って買ってきた。

    • 1
1件~50件 (全 72346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ