♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72300件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/29 10:31:02

    >>51292 NCT前日にメイクヌナとのイチャコラ動画拡散されてたじゃん。それ見たら、サーッと引くもんがあった。

    • 0
    • 22/05/29 10:32:22

    >>51293
    あー、そうかいそうかい
    テテペンやめるわ

    • 3
    • 22/05/29 10:32:51

    ホビとジンくんじゃんけんして荷物持ちとか子供みたいで可愛いな。
    ホビはいつも元気だしジミンテテにくっついてあざとさ相変わらずで好き笑

    • 2
    • 22/05/29 10:35:01

    >>51293
    耳の形が違うとか議論されたから、嫌、あれは俺だから!?みたいな?笑

    • 3
    • 22/05/29 10:35:29

    >>51265

    海賊版ww
    にわかの新規ほんとだるい

    • 0
    • 22/05/29 10:35:52

    >>51274
    グクの時だって荒れまくりだったけど?
    今回は相手も有名人だしインスタのコメ欄も開けてるってことはジェニも妬かれてるの楽しんでるんでしょ
    メンバーの誰でもこんな熱愛出たら相手も叩かれまくるに決まってるでしょ
    もう少し頭使いなよ、テテアンチw

    • 5
    • 51300
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/29 10:36:20

    >>51298海賊版のなにがわるいんだ?

    • 1
    • 22/05/29 10:36:55

    >>51293
    うげー
    びっくりなんだけど

    • 5
    • 22/05/29 10:37:30

    >>51293 いいねー!楽しいね、それ!
    テテがジェニにゾッコン感ある。次の匂わせにも期待する。

    • 3
    • 22/05/29 10:39:14

    >>51285眠いだけだろ
    へんな帽子

    • 0
    • 22/05/29 10:39:19

    >>51300

    恥ずかしいことだと思わないあたり終わってる

    • 0
    • 51305
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/29 10:42:35

    >>51304それだけじゅうぶんだてこて?
    ダンスバラバラ息あがってんだし

    • 0
    • 22/05/29 10:45:23

    インスタ、ピアス匂わせ。何も言わせてくれない、発表しない事務所に抗議してるのかな?しかし久しぶりに生テテみたペンもとばっちりで可哀想。事務所は早く否定肯定しろよ。

    • 3
    • 22/05/29 11:05:11

    令嬢と熱愛疑惑出てたけど、実際は令嬢の母親がテテペンで、ジェニーと令嬢が親友だから令嬢がジェニーに頼んでテテ、令嬢、令嬢のママで展示会に行ったのか。令嬢の母親がテテのフォロー外してる事実があるから辻褄が合う。

    • 1
    • 22/05/29 11:17:47

    >>51307
    はい?
    GDがフォロー外したの最近なんだから
    その頃はまだGDと付き合ってるでしょ
    こちらも匂わせだってしてたし

    • 0
    • 22/05/29 11:26:42

    >>51295
    リアコ婆さんだっさww

    • 0
    • 22/05/29 11:34:33

    >>51309
    可哀想だろ!やめれ

    • 0
    • 22/05/29 11:35:50

    >>51307
    何で令嬢の母親がフォロー外すの?ヤキモチ?怖いね…本気だったのかな

    • 0
    • 22/05/29 11:40:37

    >>51293
    これWGとYG同じ様に付けてるね。上下2人で合わせてるやん。どちらも39万円くらいする。

    • 0
    • 22/05/29 11:45:18

    >>51293
    元SPEEDのひとえさんかと思ったー
    テテって顔は気にしないタイプなのかね。ウシクファミリーと仲いいから色々な女優さん達と知り合うキッカケあるだろうから韓国美人選ぶと思ってたけど。

    • 0
    • 22/05/29 11:48:33

    >>51313
    いやいや、テテは顔でしょ
    ジェニも相当可愛いじゃん

    • 4
    • 22/05/29 11:52:57

    >>51314
    あまりかわいいって思えないしどちらかと言えばブチャの部類かと思う
    かわいいって人なら他グルにもっとたくさんいるし女優さんにも美人多いのに

    • 0
    • 22/05/29 11:54:46

    ジェニとお揃いのイヤーカフ
    もう大好きが止まらない感じ?

    • 4
    • 22/05/29 11:59:08

    >>51316
    付き合いたての1番楽しい時w
    まあ前からテヒョンって匂わせ好きだよね

    • 0
    • 22/05/29 12:00:37

    >>51317 何で付き合いたてって知ってんの?

    • 3
    • 22/05/29 12:08:00

    >>51318
    元彼の事とか色々考察されてるから

    • 2
    • 22/05/29 12:11:57

    >>51315
    それ思うのあなたがおばさんだからだよ。
    ジェニの顔は今っぽくて韓国ではめちゃめちゃ人気だよ。なりたい顔ランキングでも常に上位。
    おしゃれでセンスいいしガールズグループのトップでその中でもリサと並んで人気だし。それに付き合う相手、顔だけで選ぶわけでもないでしょうよ。

    • 6
    • 22/05/29 12:14:20

    >>51320付き合ってるのが本当ならこれ以上のビッグカップルはないよね。

    • 3
    • 22/05/29 12:15:41

    匂わせ常習犯なら誤フォローもわざと???

    • 0
    • 22/05/29 12:16:55

    >>51320
    今っぽいっていってもアラサーでしょあの顔になりたい10代が多いの?
    韓国事情とか知らないしな…
    とりあえず顔が整いすぎてるテテには負けず劣らずの韓国美人選んでほしかったな。

    • 0
    • 22/05/29 12:17:41

    >>51321
    それ、あんたの中ででしょ笑

    • 1
    • 22/05/29 12:19:55

    口の位置が下過ぎる
    洗濯板だし

    • 0
    • 22/05/29 12:22:39

    >>51319 外野が勝手に考察してるだけで、本当のことは2人しか知らないよね。
    二股してたかもしれないし、付き合ってないかもしれないし、何の発表もないから真実はわからない。

    • 0
    • 22/05/29 12:26:10

    >>51323
    なんで10代限定なんだよw

    • 0
    • 22/05/29 12:26:52

    >>51326
    まあ黒でしょうね
    幸せそうだからいいんじゃない

    • 1
    • 22/05/29 12:28:10

    >>51328 うん。いいと思う。幸せだからこそ、仕事も頑張れるだろうし。

    • 1
    • 22/05/29 12:30:01

    >>51324韓国の二大トップアイドルグループじゃん。その口ぶり、あんたがテヒョンを好きじゃないだけでしょ?本国でもそう言われてるけど?

    • 2
    • 22/05/29 12:34:01

    >>51327
    多いって書いただけで何で限定って捉えるの?それにアイドルに憧れる女子って大半は10代じゃないの、こういう顔になりたいって思うのとか。

    • 2
    • 22/05/29 12:35:02

    >>51330
    本国本国ってw
    ネットの記事だけ鵜呑みにするタイプ?
    典型的な引きこもりw

    • 1
    • 22/05/29 12:45:07

    >>51332
    横だけどさ、ネットやsns以外にあなたは何を信じるの?これ以外で何か情報発信してる?
    鵜呑みも何もkpopを多少知ってるならバンタンとブラピンなんて間違いなくビッグカップルじゃない?

    • 4
    • 22/05/29 12:47:53

    >>51307
    令嬢と噂になって、友達のジェニ(本当の彼女)が匂わせを増やした…が妥当だろうね。

    • 0
    • 22/05/29 12:48:03

    ナムホビのインスタ更新率すごいね!更新を楽しみにしてるよ。
    最近ジンさんも出してくれるけど、どういう心境の変化なんだろう…12月の事を思うと寂しくもなる…

    • 4
    • 22/05/29 12:52:38

    この子26なんだねwギャル臭凄いから10代かと思ってた。結婚して子供産まないと売れ残るし、こも時期にテテ捕まえたのはでかいね。妊娠で引退が平和だよ。つまみ食いしている年齢ではないわね。

    • 0
    • 22/05/29 12:53:25

    スフィンクス
    笑やらw付けて必死やな
    個人的意見てわかってるならスルーすればいいのに

    • 4
    • 22/05/29 12:58:43

    >>51337
    ブーメランww

    • 1
    • 22/05/29 13:06:04

    >>51336
    この子って(笑)

    • 2
    • 22/05/29 13:20:48

    >>51336
    余計なお世話BBAだな。なぜ結婚して子ども産ませようとする、彼らが幸せならいいし二人で将来考えるでしょ。リアルでも「お子さんまだ?」「二人目は?」とか下品な事言ってそう。

    • 4
    • 22/05/29 13:43:04

    >>51294
    あれはメイクヌナが自分のクロックスをただ返して欲しかっただけみたいよ。で婚約者?彼氏もいる有名なメイクヌナだそう。

    • 0
    • 51342

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 13:52:02

    >>51338
    ブーメラン、ではないだろ
    あんたの個人的意見に
    あんたみたいにいちゃんもんは付けてない

    • 0
1件~50件 (全 72300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ