♪BTSのおかげで毎日頑張れる♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72333件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/11 23:42:48

    >>427わかる!!すっぴんのラフなゆんぎもやばいいいいー!

    • 2
    • 21/02/11 23:42:46

    >>425
    は?ホビたん辞めて
    グクたんしか勝たん

    • 1
    • 21/02/11 23:41:04

    >>426

    可愛いー( *´艸`)

    こんなのも見つけた!
    仕事終わりの夜って感じでむっちゃ好きー!

    • 3
    • 21/02/11 23:35:51

    成人男性の寝顔で初めてかわいいと思ったw
    色が白いから余計儚くて尊い~

    • 5
    • 21/02/11 23:29:58

    >>422

    こんなホビたん初めて見たw

    自分が学生なら

    『次、音楽室やでー』って言われたいw

    • 3
    • 21/02/11 22:23:30

    スーパーでこのキャラのお菓子大量に売れ残ってて草

    • 0
    • 21/02/11 22:22:33

    ハッピーニューイヤー
    グクたん!

    • 1
    • 21/02/11 21:26:41

    こんな顔で怒られてみたい…。

    • 2
    • 21/02/11 21:24:37

    >>18これが本当の曲名?探してもないんだけど

    • 0
    • 21/02/11 20:40:17

    土曜は夜にインタビューのがテレビで放送するから早くお風呂入って観なきゃ

    • 0
    • 21/02/11 19:08:23

    >>418

    ホビたんの横顔サイコーですな♪

    • 1
    • 21/02/11 18:51:42

    パッと見だれかわからなかったw
    ホビたん美人すぎ

    • 9
    • 21/02/11 18:35:04

    BTSってほんとに少年みたいなんだね!
    テテなんてギャップがすごい!
    イケメンだからってまったく気どってなくて小学生みたいにヤンチャでそーゆー所も人気なんだね。
    また好きになっちゃったわ!

    • 11
    • 21/02/11 18:20:50

    >>414

    armyじゃないんだろうね~…
    金儲けの事しか考えてなさそう( ´△`)

    • 1
    • 21/02/11 18:12:42

    dicon、Qoo10で予約した人たち残念だったね…受注生産の限定販売って再販出来ないもんね。メルカリですごい値段で売られそうだね。

    • 0
    • 21/02/11 17:49:59

    今日アベイルにBT21のルームシューズ買いに行ったら、前に並んでたばばぁの家族が開店時間にわらわら湧いてきて10個買ってた。
    こういつやつがメルカリて転売してるんだろうなー。

    • 2
    • 21/02/11 17:06:44

    チョッパリ、チョッパリ金よこせ〜

    • 1
    • 412

    ぴよぴよ

    • 21/02/11 12:54:34

    >>406
    必死すぎて逆に怖い。

    • 5
    • 21/02/11 12:19:44

    >>407
    バカな事言ってるけど幸せそうだから許す

    • 1
    • 21/02/11 10:44:07

    グクのバックから人参出て来たの笑ったw
    最初一本だったのに、次は袋で出てきたしw

    • 2
    • 21/02/11 09:49:49

    おはよー

    ナムさんにハートくれてありがとう~
    (´▽`)
    朝の1枚♪
    大人っぽいユンギも良い~

    • 7
    • 21/02/11 03:03:18

    BTSの曲を聴いて動画見て夜寝る時にaikoの曲『シアワセ』のワンフレーズが流れる


    新しい明日に繋がる想い
    今日も大好きでした~♪ 


    バカな事言ってすいませんw

    • 1
    • 21/02/10 23:42:46

    >>388
    だからさぁ、なんでもBLにこじつけんなや。
    二人とも女の子大好きに決まってんだろ
    テヒョンが以前変なカップリングすんなや気持ち悪いって遠回しにコメントしたの知らない?
    オブラートに包んだ表現だっかけどキッパリ言ったよ。
    本人達はキモい腐女に迷惑してんだよ。
    嫌がることするアミは最低

    • 9
    • 21/02/10 22:58:33

    >>404 近所のイオンにありました! 他にも2軒くらい小さい商業施設内にあったんだけどすぐに売り切れちゃって。 イオンの所は気付かれにくいのか結構残ってたから連続回しました!

    • 0
    • 21/02/10 22:54:14

    >>403アクリルスタンドのガチャまだ見たことないんだけど、どこにあるんだろうか。
    缶バッチはIDOLとマイクドロップはコンプしたんに。

    • 0
    • 21/02/10 22:13:06

    >>402 マイドロのアクスタガチャやってるけどテテとホビだけ来てくれない泣

    • 0
    • 21/02/10 21:48:17

    今日はタイニータンの缶バッチガチャしちゃった。
    4回目でジミン出てくれたー!

    • 2
    • 401
    • BTS「ジャップババアくっさ」
    • 21/02/10 20:53:32

    >>371

    チョッパリ金よこせ音頭、次の紅白で歌ってくれないかなぁ?

    • 2
    • 21/02/10 20:50:43

    >>399
    こうやってみると美人のお姉ちゃんにやっぱり似てる。

    • 3
    • 21/02/10 19:59:26

    >>397

    テテも面白いw

    あー…構ってもらえて良かったよw
    誰もハートくれないしスルーされるし、あの写真貼っちゃってナムさんに悪い事しちゃったなと思ってたんだw

    ホビはむちゃくちゃキレイだよね!

    • 8
    • 21/02/10 19:41:53

    >>388
    最近グクわかりやすすぎて、わざと?って思っちゃう

    • 0
    • 21/02/10 19:40:20

    >>378こっちも負けてないよw

    • 6
    • 21/02/10 19:35:23

    armyって空気読めないから嫌われるんだよ。馴れ合いに行きなよ。

    • 3
    • 21/02/10 19:34:28

    >>391
    激しく同意!

    • 0
    • 21/02/10 19:34:14

    >>389
    でしょー!同じ事思ってる人いて嬉しい。リアルでは言えないからね。

    • 0
    • 21/02/10 19:32:34

    マスターがかなり加工してるから綺麗なの知らないの?

    • 0
    • 21/02/10 19:30:50

    いつもニコニコのホソクだけど、こんな顔も好き。

    • 11
    • 21/02/10 19:25:17

    >>388 グク、表情管理!って心の中で叫びました笑

    • 1
    • 21/02/10 19:22:41

    とにかくジミンが大好き! 30過ぎてからこんなにもアイドルに惹かれるなんて思わなかった! 昨日のタルバンもずっとキャッキャしてるジミンが可愛いかった! あざとくても許せる笑

    • 7
    • 21/02/10 19:15:45

    >>388
    ぽっぽの後に真っ先にグク見たよ。そして案の定だったよ笑

    • 1
    • 21/02/10 19:00:44

    ちょっと気持ち悪いかもだけど今回の走れバンタン見た?
    テテがジンに…の後にグクの一瞬笑って瞬時に真顔になったやつ。萌える。

    • 6
    • 21/02/10 18:50:26

    >>381

    自分はユンギ1番だけどホビとジンもだーーい好き♪
    ホビとジンのファンの方は大人しい方が多いのかな?
    (*^^*)
    コメントは控えめなのにハートの数はスゴいよねw
    みんなの推しのコメント読むの楽しい!

    • 1
    • 21/02/10 17:32:06

    >>377

    私も!
    ジンから入ったけど今はジミン推し。

    でもPV見たらテテの綺麗過ぎる顔にやられる。
    RMのラップもスタイルの良さにも見入ってしまうし、結局みんな大好き。

    • 8
    • 385
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/10 17:25:17

    私はテテが好きー。
    韓国だと何て呼ばれてるの?V?

    • 4
    • 21/02/10 17:23:03

    >>382かわいい~!ワッシャワッシャしたいwww

    • 1
    • 21/02/10 17:21:19

    あっちいかないで
    みんなこっちに来てるやんw

    • 0
    • 21/02/10 17:20:50

    私も可愛い天使見っけ♪

    • 7
    • 21/02/10 17:04:13

    >>343

    私、ホソク推しです!
    正直、最初はテテ推しでしたが、1ヶ月足らずでホソクの沼にはまってしまいました。
    ここはユンギが人気ありそうだけど、ホソク好きな人がいて嬉しい。

    • 5
    • 380
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/10 17:03:38

    >>379
    人間やで。

    • 3
1件~50件 (全 72333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ