連れ子再婚したけど旦那が

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/02/05 00:04:24

連れ子再婚しましたが昨年のお彼岸に私の実家のお墓参りに行った時にお墓に向かって
このコブ付き貰ってやったぞ感謝しろよ。と言ったんです。
ひどくないですか?
その晩に枕元に仏壇が現れて金縛りにあったらしいです。
別れた方がいいですか?娘は懐いてます、

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 山中鹿之介
    • 21/02/05 02:49:38

    枕元に仏壇が現れるってちょっと面白いんだけど。お墓に眠ってる仏さんじゃないんだね

    • 5
    • 21/02/05 02:47:51

    離婚するし義妹までも離婚する、真似っこごっこ

    • 0
    • 29
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/05 02:45:30

    私だったら次の日に離婚届出してるな。
    そんな男、貰ってくれなくて結構だわ。私は子供の方が大切。

    • 1
    • 21/02/05 02:11:52

    娘に手を出されそうな旦那だな

    • 4
    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/02/05 01:58:19

    コブって??

    • 1
    • 21/02/05 01:55:56

    そんなコブ付きしか寄ってこなかった男が何言ってんだか…

    • 6
    • 24
    • 小早川隆景
    • 21/02/05 01:21:18

    大事な子供をコブ呼ばわりされたら殺意わくわ。同じ空間で空気吸うのも無理になる。

    • 6
    • 21/02/05 00:58:34

    私なら笑って、あはは~ひどい~で終わる話だな

    • 1
    • 22
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/05 00:51:30

    経済的な悩みが最優先なら一緒にいたら?いつでも「こんなコブ付きで面倒な親子を引き取っていただいた事に感謝してます」って頭下げときな。その内娘もそれをさせられるようになるけど、経済的な悩みは解決するんでない?

    • 7
    • 21/02/05 00:48:35

    コブ付き貰ったとか前にも同じようなトピあったわ。
    よって、釣り確定。

    • 2
    • 20
    • 立花誾千代
    • 21/02/05 00:46:01

    なんなの?別れた方がいいですか?とか随分簡単なのね。娘のことは二の次で、経済的に男がいた方が楽になると思って、人となりもわからないまま飛びついたの?
    娘に手を出される前に別れたら?

    • 2
    • 21/02/05 00:45:41

    釣りでしょ
    クソすぎ
    最近連れ子再婚トピ多いけどなんで?

    • 6
    • 21/02/05 00:42:12

    聞くまでもなく別れる

    • 2
    • 21/02/05 00:38:47

    娘の事もっと考えなよ。なんでそんな簡単に再婚とか離婚を考えられる訳?相手の事何も知らない内に再婚したの?
    ひどくないですか?って、娘の事何も考えてないあなたの方がひどいです。

    • 7
    • 21/02/05 00:35:33

    一瞬で冷めるわ。そのうち娘に変な事しそうだし即離婚だわ

    • 2
    • 21/02/05 00:34:07

    >>14
    そんなの嘘に決まってんじゃん(笑)

    • 3
    • 21/02/05 00:30:25

    始めたばっかしでコメント返信できるもんなのか

    • 3
    • 21/02/05 00:29:11

    お墓でなんて酷い事を言ってんだよ。ずっと呪われたらいいのに。申し訳ないけど、主の旦那頭が悪そうだし育ちも悪そうだね。そのうち、誰がお前らを食わしてやってると思ってんだ!って言う日が来る。

    • 8
    • 21/02/05 00:28:47

    >>11
    結局そこ?
    相手をよく知る前にお金の為に結婚しただけか。
    貰って頂いて有り難うございますとか言っとけば?

    • 7
    • 11
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/05 00:25:27

    >>6
    やっぱり離婚しかないかな?経済的にきつい

    • 0
    • 10
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/05 00:23:37

    >>9
    言いました。
    でもヘラヘラ笑って話になりません

    • 0
    • 21/02/05 00:21:26

    旦那にはひどいと言った?

    それすら言えない関係なら別れたら?

    • 4
    • 8
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/05 00:19:21

    なぜあんなこと言ったのでしょうか。娘と養子縁組もしたのに。
    あとお正月にだんなの実家へ行った時に娘を預かるから二人で生活したら?とあちらのおご両親に言われたんです。
    もちろん断りましたがモヤモヤします

    • 1
    • 7
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/05 00:16:28

    >>5
    このサイトを今知ったから

    • 0
    • 6
    • 細川幽斎
    • 21/02/05 00:13:00

    離婚しかないでしょ?
    そのゲス野郎、娘さんに手を出すよ。

    • 8
    • 5
    • 津軽為信
    • 21/02/05 00:12:12

    去年の出来事を、何で今相談するの?

    • 7
    • 4
    • 結城秀康
    • 21/02/05 00:10:33

    もちろん離婚するよね

    • 9
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 21/02/05 00:10:11

    えっ?それは気持ちが冷める。私なら別れる。
    今後も何かあるたびに、俺はコブ付きを~って言いそう。

    • 0
    • 2
    • 滝川一益
    • 21/02/05 00:08:13

    ひどい別れた方がいい

    • 6
    • 1
    • 滝川一益
    • 21/02/05 00:07:46

    いずれモラハラがひどくなると思います。
    早くお逃げなさい。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ