カート戻さず適当に置いてく人の神経

  • なんでも
    • 153
    • 真田幸村
      21/02/05 00:38:52

    >>144
    スーパーから20分くらい離れた道路をカートに買った物のせて歩いてる60すぎぐらいの女性がいて
    警察官に声かけられてたよ。
    なんか言い争ってたけど関わりたくないから目を合わせないように通りすぎたけど。

    あと、缶ビンのゴミの日に一戸建ての人でスーパーの名前入ってるカゴに缶やビン入れて出してる人いるけどどういう神経してるんだろう
    盗んだカゴを堂々と使える神経すごいよね


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ