米ラッパーのリル・ウージー・ヴァートが額にダイヤモンドを付けた動画を公開

  • なんでも
  • 足軽(弓)
  • 21/02/04 21:41:24

米ラッパーのリル・ウージー・ヴァート(英:Lil Uzi Vert)が2月4日(現地時間)、額にピンクのダイヤモンドを付けた動画をInstagramで公開。以前から、額にダイヤモンドを埋め込む肉体改造計画を明かしていただけあって、ネットでは「マジで着けると思わんかった」「ガチで入れやがったw」と驚きの声が多数あがっています。

ツイートによると、埋め込まれているピンクダイヤモンドは2017年から支払い続けていたもの。大きさは10~11カラットで、お値段は、自身の高級車コレクションと豪邸の価格を足してもまだ足りないくらいとのことです。どんだけ高いんだ……。
 そして、ツイートの最後には「大量のお金が俺の顔に入る」とつづられていたことや「時間だ」というキャプションとともにダイヤを額に当てがっている写真を投稿し、ダイヤを顔に埋め込む予定であることを示唆していました。

そしてついに、「Beauty is pain(美は痛み)」とのコメントを添え、額にダイヤが輝く動画を公開したリル・ウージー・ヴァート。どのようにして装着しているのかは不明ですが、本当に実行してしまった姿にネットでは「ほんとにダイヤモンド埋め込まれてるじゃないすか」「ウージーまじでやりよった」など驚きの声の他、「マジ痛そう!」「オデコの宝石痛そうだなあれ」など痛みを心配する声も。また、「デコに宝石埋め込んでヴィジョンかよと思った」と、『マーベル・コミック』のキャラクター「ヴィジョン」にそっくりという声も見られました。サノスに見つからないといいな。

 リル・ウージー・ヴァートは日本のアニメ好きでも知られ、アニメのサントラをサンプリングして楽曲に取り入れたり、“痛車”コレクションを持っていたりしているだけに、今回の肉体改造の背景にもアニメの影響があるのかもしれません。



  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 足軽(弓)
    • 21/02/04 23:02:24

    >>21豪邸を持ってるセレブだから余るほどお金があるから当たり前にボディガードはいるよね。ダイヤモンドが高くて安いボディガードかもだけどw

    • 0
    • 21/02/04 23:00:24

    リャンメンで貼り付けてるだけだったら笑うなー

    • 0
    • 21/02/04 23:00:00

    襲われて引っ張られたら簡単に取れそうだけど大丈夫なのかな。

    • 0
    • 20
    • 小早川隆景
    • 21/02/04 22:58:15

    ああっ女神様みたい

    • 1
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 21/02/04 22:56:39

    >>6美容整形外科で週1で消毒してもらわないとね。

    • 0
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 21/02/04 22:55:47

    セレブはやる事が違うねw

    • 0
    • 21/02/04 22:13:06

    お金ありすぎるとやる事なくなっちゃうのね。

    • 1
    • 21/02/04 22:11:06

    邪眼かよ

    • 1
    • 21/02/04 22:11:00

    どうせなら横向きにすれば良いのに。

    • 5
    • 21/02/04 22:10:02

    あー、あるある。
    と思ったら、10カラット?
    これはデカ過ぎだしダサいわ。
    しかも、この写真だと全く輝きがない。汗

    • 2
    • 21/02/04 22:08:04

    >>10まままままじ!?
    狙われそう…

    • 1
    • 21/02/04 22:07:59

    それだけのことを実現させたのにハッピーオーラ0の不思議

    • 1
    • 21/02/04 22:05:25

    誘拐されたりしそうで怖いな。

    • 2
    • 21/02/04 22:03:39

    値段調べたら25億だって。凄いわ

    • 4
    • 9
    • 古田織部
    • 21/02/04 21:59:50

    ちょっと思ってたんと違った(笑)

    • 8
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/04 21:57:12

    それなら全部純金歯にすればよかったのに(笑)

    • 0
    • 7
    • 北条綱成
    • 21/02/04 21:54:36

    やる気スイッチ、君のはどこにあるんだろう

    • 2
    • 6
    • 島津義久
    • 21/02/04 21:53:04

    >>3
    これ、感染とかして膿んだりしそうじゃない?!

    • 0
    • 5
    • 真田幸村
    • 21/02/04 21:52:52

    襲われたりしそう。

    • 2
    • 4
    • 高坂昌信
    • 21/02/04 21:51:33

    >>1
    同じくw

    • 0
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 21/02/04 21:49:37

    痛そう

    • 0
    • 2
    • 島津義久
    • 21/02/04 21:48:51

    アニメ好きだしナルトの綱手にでもなりたかったんじゃない?笑

    • 1
    • 1
    • 立花誾千代
    • 21/02/04 21:43:03

    トピ文全然読まずに画像開いたら想像の10倍くらいデカかった。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ