ちょっと美人だからって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/06 18:54:21

    毎日スキンケアやフェイスパック、エクササイズに忙しいんじゃない?

    • 0
    • 21/02/06 18:52:59

    最近はブスの方がクソ感じ悪いよ

    美人はニコニコしてて気持ちがいい

    • 7
    • 26
    • 長宗我部元親
    • 21/02/06 16:03:30

    美人でもブサイクでも愛想いい人がいいよね。
    前に住んでたアパートに、ブサイクな上に愛想悪い人いて最悪だったよ。笑

    • 2
    • 21/02/06 16:02:09

    井戸端会議でキャッキャと悪口ばっかりなのはブスだわ

    • 7
    • 21/02/06 16:00:43

    >>21
    美人からいじめられないように

    • 1
    • 21/02/06 15:13:48

    逆に愛想良くしたら尻軽と言われるのかも。

    • 5
    • 22
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/06 15:01:20

    愛想良くしたら変なのにストーカーされる

    • 7
    • 21/02/06 15:00:54

    愛想良くしても虐めるだろうが。
    主みたいな奴はさ。
    美人が何をしてもムカつく人種のくせに。

    • 6
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/02/06 14:20:58

    ブスデブのがツンケンしてるじゃん。
    なんで美人だけ言われるの?

    • 8
    • 21/02/06 14:20:27

    >>16 何もいいところない!笑

    • 2
    • 21/02/06 14:14:44

    ブスこそ愛想ふりまかないと笑

    • 8
    • 21/02/06 14:11:22

    いやブスのツンケン愛想無し←おわってる。

    • 7
    • 21/02/06 14:10:10

    ブスなんか眼中にないんだよ

    • 4
    • 21/02/06 14:08:40

    クールな人なのかな?全く話しかけられないとか?別にツンケンしてたり怒ったりとかじゃなくて、他のことに気を取られて、主の存在を一瞬忘れてただけかもよ。
    その人はちゃんと主のことを一番に考えてくれてるよきっと。

    • 2
    • 21/02/06 14:06:15

    何やっても気に食わなんでしょ!笑

    • 4
    • 21/02/06 14:04:41

    多分、本人はそんなつもりないと思う
    不細工な人は真顔でもファニーフェイスだけど、
    顔が整ってる人は真顔だとツンツンしてるように見えちゃうんだと思う

    • 10
    • 21/02/06 14:00:42

    性格も顔もブスがこの言葉言うよねw

    • 10
    • 21/02/06 13:57:53

    主オコだね。
    その人に常にかまってほしいのね。

    • 3
    • 9
    • 足立光秀
    • 21/02/06 13:53:43

    そう見えるだけじゃない?私はそんなつもりないけどよく性格悪そうだとか目が合うと睨んでるとか言われてたよ。ブスな先輩方に。美人な先輩には可愛がられてた。

    • 4
    • 8
    • 最上義光
    • 21/02/06 13:51:58

    あげー、

    • 0
    • 7
    • 尼子経久
    • 21/02/04 20:48:33

    >>4
    ぶすもむかつくけど美人はもっとムカつく。どうせみくびってんでしょ

    • 0
    • 6
    • 尼子経久
    • 21/02/04 20:47:48

    >>3
    怒らないよ。

    • 1
    • 5
    • 前田慶次
    • 21/02/04 20:47:16

    ツンケンしてる意識は無いんだけど、怒ってるように見られる事はある。

    • 5
    • 4
    • 長宗我部信親
    • 21/02/04 20:46:09

    美人じゃないのにツンケンしてる人もいる。

    • 4
    • 3
    • 北条氏綱
    • 21/02/04 20:45:45

    ニコニコしてても怒るでしょう?

    • 4
    • 2
    • 尼子経久
    • 21/02/04 20:45:17

    >>1
    うんうん。
    すましてんじゃないよ

    • 0
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 21/02/04 20:41:38

    女は愛嬌

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ