英語、英会話教室。通わせている人、教えて~

匿名

山本勘助

21/02/04 13:43:42

2年生女子。
幼児教室に早くから通わせている人も多い中、みていてあまり成果もないように思い様子見してきました。
(来年度から英語教育がかわるのもあり)

以下の状況でアドバイスください。
まず、中学受験は予定ありません。ただ、高校を女子大付属(偏差値65ほど)の推薦をねらって内部進学で大学という形にしたいと思っています。

そうなってくると英検を取得できるところまでチャレンジしておいたほうが有利ではないかということ。
その高校はあまり英語を重視する試験は無し(いまのところ)

結局、受験対策の英語でいいのですが、例えば公文がいいとか学習塾が、eccがとかアドバイス願います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。