Hey!Say!JUMPの…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/06 09:20:15

    好きー

    • 3
    • 14
    • 長宗我部信親
    • 21/02/06 09:19:00

    >>13
    だね 
    普通は興味持たないよね
    アルバムの中の一つとして、少しでも興味もつ人いるなら逆にすごいよね。
    代表曲でもないのに。
    シングルでもないし。

    • 3
    • 21/02/06 09:13:39

    >>11
    どうしたの?笑
    この曲アルバム曲だし、シングルじゃないよ?
    代表曲でもないし。

    • 4
    • 21/02/06 09:12:49

    関ジャニもなんか全部カタカナの曲名出してたよね
    なんか古臭い

    • 0
    • 21/02/06 09:10:48

    こんなにコメント少ないなんて良くも悪くも興味持たれてないってヤバいね

    • 0
    • 10
    • 長宗我部信親
    • 21/02/06 09:09:35

    私も好き♪
    いいよね

    • 3
    • 9
    • 大谷吉継
    • 21/02/06 09:09:30

    大好き
    私は歌詞好き
    切なくなる
    あと、あなた想いも好き
    JUMPファンじゃない人にも聴いてほしい

    • 3
    • 8
    • 尼子晴久
    • 21/02/06 09:05:44

    >>7
    薮くんの歌声いいよね!
    Jr.時代は天使の歌声って言われていたし。
    でもJUMPになってから、抑え込まれてエースたてるために歌を歌わせて貰えなかったけど、今回のアルバムは結構薮くんの歌声聞けるから、凄い嬉しい。
    昔ファンだった人も嬉がってた。
    歌上手いからもっと聞きたいなと思った。

    • 5
    • 7
    • 朝倉宗滴
    • 21/02/04 22:22:36

    >>5
    私も薮くんの歌声大好き!
    Hey!Say!JUMPが歌っているって公表する前、YouTubeのコメント欄で薮くんの歌声が褒められていたの嬉しかったなぁ

    • 5
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/02/04 19:12:39

    >>5
    いい(^^)
    私は何か伊野尾くんが可愛らしくて好き。
    みんなの声いいと思う♪

    • 4
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 21/02/04 17:56:56

    めっちゃ好き
    アルバムも買ったし、光担だけど薮くんの歌声好きなんだよな。

    • 5
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 21/02/04 13:41:57

    >>3
    いいですよねー(*^-^*)

    • 4
    • 3
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/04 13:08:27

    大好きです
    毎日聴いてます

    • 4
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 21/02/04 13:05:05

    >>1
    YouTubeで初めて聞いてからいいなと思って。
    まぁ、歌詞は…ってところは
    ありますね(^^;

    • 3
    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 21/02/04 12:48:59

    好きですよ。
    歌詞はあまり好きじゃないけど、皆の歌声に癒されたよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ