不妊治療なめてる?

  • 不妊
    • 4
    • 細川幽斎
      21/02/04 09:42:49

    自分がつらい思いしたことを親身に相談に乗ってたのにそれをかるく扱われるような言動だとモヤモヤするよね。

    でも家に関しては家が欲しいっていう旦那が主導してて後輩さん本人はよく分かってないんじゃない?
    義実家の隣なんて古くからの付き合いもありそうな話に口も出しづらいし。
    実家の隣の土地が手に入るかもしれないって中々ないチャンスだし突然話が動き出すのも分からないでもない。

    家買うのって夢膨らむし家のこと考えてる間は妊活のストレス感じなくて済むとか?

    苦労した主さんには見えることが多いけど、甘い考えの後輩さんには実際経験してないことは伝わりきらないんだと思う。
    甘い考えで、善意のアドバイスを軽んじて後悔するのは後輩さん。
    主さんが心穏やかに過ごせますように。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ