菅義偉首相の長男 総務省幹部を違法接待【決定的瞬間をスクープ撮】

  • ニュース全般
  • 後藤又兵衛
  • 21/02/03 19:40:01

菅義偉は「日夜休みなし」で頑張ってるいう人がいるが
安倍スガ自民党は「日夜休みなし」で利権に走ってます。
これもその一つ
菅首相の長男 総務省幹部を違法接待【決定的瞬間をスクープ撮】 | スクープ速報 #菅義偉 #スクープ速報 #週刊文春 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/14456

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 柿崎景家
    • 21/02/04 18:20:18

    安倍、スガ、自民党がレイプ事件をもみ消し。さらに被害者を笑いものに。
    さらにこんなことも。
    「安倍前首相のお友達山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件が警察に揉み消されたことなどを警察庁に抗議すると(安倍前首相や現在総理の菅義偉官房長官(当時)の命令によりレイプ事件をもみ消した当時警視庁刑事部長の中村格が警察庁のナンバー2次長であるため抗議)電話をかってに切られた。今日の13時頃のことである。2021・2・3」

    安倍は「汚染水はコントロール」と五輪招致で大嘘。

    今日、居直り会見をした森喜朗も自民党。
    菅義偉も自民党。もう自民党に五輪なんかやらせてはいけない。
    東京五輪はもうやめろ

    杉村太蔵、森喜朗会長の謝罪会見に驚愕 「久しぶりにすごいのを見ましたね~。男性アスリートもボイコット出てきてもおかしくない」(スポーツ報知)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7dac9f2bfff3e3461d79d5ac165e7c8eaed116b2

    • 0
    • 4
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/03 20:00:42

    安倍氏不起訴は不当/検察審査会に申し立て/「桜」前夜祭で弁護士ら https://www.jcp.or.jp/akahata/aik20/2021-02-03/2021020313_01_1.html

    • 1
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 21/02/03 19:48:45

    マスゴミの監督官庁だから報道するかな?
    報道しなかったらマスゴミ腐ってるね。

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/03 19:40:39

    あとは文春以外のマスコミがちゃんと報道するかだな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ