高い
コンビニのカップスイーツやデザートコーナーまじ高くなりすぎ。
以前もそんなに高かったっけ?
一口で食べ終わるようなちっこいカップデザートが一個300が平均だし
小さいエクレアとか1個300円、チーズケーキもちっちゃいのが200円オーバー。
一口サイズのパウンドケーキやクッキーもやたら高いし
100円くらいで楽しめるお菓子がどんどん減ってる。
アイスだって一個300円が当たり前。
セブンに限らずコンビニ全体が高くなって、サイズが小さくなった気がする。
あと、お惣菜も高い。小さい恵方巻き一個400円以上って・・・
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 高い
21/02/03 16:29:05
>>11
そうなんです!
高い割に量が少ない!
ぜんぜん食べた気がしなくて、かえって欲求不満になる
返信
No.23 主 高い
21/02/03 16:35:30
>>18
わかります。
ケンタッキーの骨無しクリスピーチキンも
びっくりするほどサイズが小さくなってて値段は同じまま?
それこそ2口で食べ終わるサイズでした。
10年ぶりくらいにケンタにいったら肉がちっちゃくなって値段が高く感じました。
昔はもっと肉が大きく、安かった気がする。
返信
1件