バスで赤ちゃん可愛いでしょアピールママ

  • なんでも
  • 前田慶次
  • 21/02/03 15:09:05

前の席のママさん(見たところ私と同世代か少し下)がずーっと後ろ向き抱っこで赤ちゃんの顔見せて来たり、見せつけるように横向きで向かいあって顔くっつけたり、スリスリしたり。わざとらしかった。
普通は人前でやらないよね?

これはアピールママ認定ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/03 17:37:32

    可愛い赤ちゃんなら許せる。

    • 1
    • 56
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/03 17:36:06

    >>41
    きもっ!
    やめた方がいいよ。
    母親からしたら怖いし迷惑だから

    • 1
    • 21/02/03 17:34:56

    あれ、主叩きの流れ変えたの誰よー

    • 0
    • 21/02/03 17:33:36

    いるなーそういう女。キモいキモい。ハイになるのは家の中でだけにしてほしいわ。声もワントーン高い感じだし。おえーっ。

    • 2
    • 53
    • 長宗我部信親
    • 21/02/03 17:32:45

    触らずにいられないんだよ。
    ベビーの肌は別格。

    私は触りたくて触りたくてどうかしそうだから見ない様にしてる。こっちがヨダレ出そう。

    • 0
    • 52
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/03 17:32:04

    わかるわー!普段通り本気であやしてるのか、近くにいる独女(と思い込んでる?)に見せつけてやってるのかわかるよね見せつけられてる方は。本気わざとらしいあやし方するから

    • 3
    • 21/02/03 17:29:24

    >>32今日スーパーで見かけたわ。
    後ろにお父さんが付いて歩いてるんだけど、狭い通路だからその後ろを歩いてたおじさん通れないから、すごい迷惑そうな顔で見てた。

    • 0
    • 21/02/03 17:28:46

    アピールママかどうかはわからないけど、スルーする
    かまわない

    • 0
    • 21/02/03 17:26:07

    >>42
    あやしてるママが菜摘で想像したら笑えたw

    • 0
    • 48
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/03 17:24:42

    子供が赤ちゃんの頃の動画見てると自分の声が今じゃありえないくらいめちゃくちゃ優しくてびっくりするんだけど笑、もし気持ちが荒んでる人が聞いたらアピールって思われたかもしれないなとふと思った

    • 1
    • 21/02/03 17:10:56

    赤ちゃんスリスリしたくなるよー。
    かわいいもん。

    • 1
    • 21/02/03 17:09:18

    知らん顔しとけばいいじゃん
    放っておけばいい

    • 4
    • 21/02/03 17:06:36

    ウザいから見ない

    • 4
    • 21/02/03 17:01:22

    静かにあやしてる分には何とも思わないかな。ただ猫撫で声で〇〇ちゃぁーんとかわぁわぁ親が言ってると人によってはゾワゾワする。
    赤ちゃんに罪はないのよ。

    • 0
    • 21/02/03 16:53:39

    そんなふうに思った事なかったや。赤ちゃんは可愛い。ほんとに可愛い。なんならほっぺを触りたいがをグッとこらえてるくらいだよ笑

    • 8
    • 21/02/03 16:47:25

    これが「笑ってはいけない」の行きのバスの中だったら、赤ちゃんの顔が浜ちゃんとかになってるんだろうな、、、。

    とか、考えてみたらイライラしないんじゃない?w

    • 7
    • 21/02/03 16:42:32

    >>40
    子供いるのに何でそんな負けず嫌いなの?w
    私なら堂々と可愛がるわ。可愛いと思った時は

    • 4
    • 40
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/03 16:40:07

    いるいる!
    あ、このお母さん私に赤ちゃん見せてるんだな~
    ってくらい
    こっちに向けてくる人。
    だいたい一人で居るときに遭遇するから
    私が未婚子なしとか思ってマウント取ってんだろうな、、
    赤ちゃん可愛いけど、母親がそんなだと
    赤ちゃんを視界に入れないようによそ見する。

    • 8
    • 21/02/03 16:35:56

    バスの中で前の座席に座ってるママの赤ちゃんがトピのようにやっぱり後ろに座ってる私のほうを向いていたからウザッって思ってあっち向けって感じでおでこを小突いたことがあるよ~

    • 5
    • 21/02/03 16:35:49

    何かここ数日こういうトピたててる人いるね。
    不妊?

    • 0
    • 21/02/03 16:34:46

    バスの中だから泣かないよにあやしてただけじゃないの?
    赤ちゃんに笑顔で話しかけたり、あやしてくれる人嬉しかったなぁ。

    • 5
    • 21/02/03 16:33:42

    >>35
    なるほど。
    マスクしてると目が笑ってないと本当怖いよね

    • 1
    • 35
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/03 16:31:41

    >>28 赤ちゃん可愛いー!!と思ってじっと見ちゃう時がある。マスクする前はニコニコ笑って見てたんだけど、今マスクしてる状態でじっと見てたら怖がられちゃうのかもね。気を付けます‥

    ガン見=可愛いと思って見てるおばちゃんがいる事も知って欲しい

    • 2
    • 34
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/03 16:31:15

    >>27
    二重で可愛い子もたくさんいるけどw

    • 0
    • 21/02/03 16:28:55

    アピールママっているけど私優しいから後ろから可愛いーいないいないばぁっとかやっちゃうわ

    • 0
    • 21/02/03 16:25:32

    主の言ってる事分かる。
    うちの子可愛いでしょ感出してくる人いるんだよね!

    明らかに迷惑なのに、スーパーで歩き始めたばかりの子を歩かせててさ。みんな見るじゃん迷惑だし危ないし。それを、ニコニコしながら見守ってる親。
    我が子が歩いてますよー!可愛いでしょーって内心思ってんだろうな…って思う。

    • 8
    • 21/02/03 16:22:54

    >>27
    こういう人って母親なの?
    他人の子が可愛く思わない人もいるのはわかるけどうわっブサイクとか本当に引く

    • 2
    • 21/02/03 16:21:07

    他人の赤ちゃんが可愛いなんて思ったことは一度もない。

    • 5
    • 21/02/03 16:19:55

    最近は赤ちゃんを見かけることが少なくなったけど
    たまに出会うと、可愛いな~懐かしいな…と思います

    • 2
    • 21/02/03 16:18:44

    >>25
    いるよね精神的にやばそうなババアってやたらガン見してくる
    スーパーとかでもガン見してくるババアばだいたい目がいっちゃってて精神病んだそうな奴ばかり

    • 0
    • 27
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/03 16:18:10

    >>24よその子なんて可愛いくないじゃん、、一重で豚鼻だし
    気持ち悪い。。小声で うわっブサイク、、とか言っちゃいそう。

    • 6
    • 21/02/03 16:17:34

    普通にしてだだけじゃん?
    化粧つくと嫌だからスリスリはしないけど。抱っこしてたら自然と赤ちゃんは後ろは見ちゃうよ。

    • 1
    • 25
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/03 16:16:00

    人前でもやるwそれをアピールって感じるの?バスの中なら席でやってるだけだよね?そんなに前の席の人をじーっと見てるほうが怖いよ。

    • 4
    • 21/02/03 16:13:14

    アピールなのかどうなのかは置いといて、
    赤ちゃん見れるの嬉しいしかわいいから、つい頬が緩む。

    • 5
    • 21/02/03 16:12:47

    >>12
    この返しがアホっぽい

    • 1
    • 21/02/03 15:39:27

    アピールママかどうかなんてどうでもよくない?仮にアピールママだったとしてもスルーすればいいだけ。自分も子供がいると思われたいなら、スマホの待ち受けを家族写真にして、そのママさんの目に入るようにしてみたら?(笑)

    • 1
    • 21/02/03 15:27:08

    赤ちゃん可愛いけど、ずっとこっちを見ていてニコニコしてるとこちらも顔であやしたり手を振ったりするけど、やめるタイミングに困ることがある。ママさんも赤ちゃんが笑ってると、こっちに向けて揺すったりバァ!みたいにやってたりするし。

    • 4
    • 20
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/03 15:26:34

    アピールママでもそうじゃなくても、何が面白くないの?

    ママサイトでこんなクソトピ立てる主が病んでるんだよ。人に危害を与える前に病院行った方がいいよ。

    • 6
    • 19
    • 山中鹿之介
    • 21/02/03 15:24:32

    思考が女子中学生並み。
    子どもに同じ事言われたら?
    だよねーアピールママうざいねーとか言うの?

    • 2
    • 21/02/03 15:22:17

    赤ちゃん可愛いじゃん。
    私はにこにこしちゃう。

    • 7
    • 17
    • 織田信長 
    • 21/02/03 15:21:35

    >>12
    大きい子いていい歳して恥ずかしいな
    家族に恵まれてない不幸な母親だ
    エスカレートして幸せそうな人襲わないでね

    • 11
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/03 15:20:50

    主にもそんな可愛い赤ちゃんの時代があったんやで。

    • 4
    • 21/02/03 15:19:45

    見せてるわけじゃないのにいきなりあやしてくるオバさんとか凄い嫌だ
    第三者として見てただけだけど笑
    赤ちゃん抱いたお母さんそのオバさんに愛想笑いしなきゃいけなくなってかわいそうだなと思った

    • 1
    • 21/02/03 15:19:34

    >>12
    それでその発想とか尚更やべえやつじゃん

    • 11
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/03 15:17:38

    僻みこわっ

    • 4
    • 21/02/03 15:16:48

    >>11
    え中学生と小学生の子いる30代なんだけど

    • 0
    • 21/02/03 15:13:07

    同世代少し下ってところが悔しかったんだよね?
    主は小梨な気がする
    じゃなきゃこんな事考えないもんね
    わかるよ私もずっと不妊だったから
    でも自分に子供ができると他人の赤ちゃんも可愛くみえるんだよね

    • 0
    • 21/02/03 15:12:11

    いいじゃん、かわいい時期なんだから。
    中高生の子相手にやってたらびっくりするけど。

    • 5
    • 21/02/03 15:11:57

    人の幸せが憎いんだねー。
    心の貧しさが伝わってきますわ。
    被害妄想もいいとこだな。

    • 7
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 21/02/03 15:11:52

    でも赤ちゃんかわいかったんだろ?

    • 3
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ