上白石萌音と玉森裕太のキスシーンにSNSで大反響

  • ニュース全般
  • 落武者
  • 21/02/03 11:52:50

上白石萌音と玉森裕太のキスシーンにSNSで大反響

2021年2月2日 23:50日刊スポーツ

上白石萌音(23)主演のTBSドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(火曜午後10時)の第4話が2日、放送され、上白石演じる奈未と、Kis-My-Ft2玉森裕太演じる潤之介のキスシーンがSNS上で大反響となっている。

同作はファッション雑誌編集部が舞台。上白石演じる安定志向の平凡な新入社員・奈未が、菜々緒演じるストイックな女性鬼上司に立ち向かいながら、玉森演じるイケメン御曹司との前途多難な恋にも挑む。仕事もプライベートも成長していく物語だ。

先週放送の第3話のラストで潤之介が奈未に“おでこキス”をしたことが大きな話題となった。

第4話で、2人で星を見に行く約束をしたが、雨が降ったり、連絡が行き違ったりして奈未は集合場所に行かなかった。しかし、ラストシーンで奈未が、これまでの潤之介とのやりとりを思い出して、集合時間から大きく遅れて集合場所に向かうと、潤之介が雨の中、1人ずぶぬれになって待っていた。

奈未は傘を持って近づき、話しかけるとおもむろに顔を近づけてキスをした。これにはツイッター上で「ぎゃーーーそんな展開ある??」「なんてこったー」「き…きゅん…」「え、ち、ちゅーまじか!」「あら!奈未ちゃんからチュー!?」などといった声が集まった。

そしてその後、顔を離した2人だが、潤之介から奈未に再びキスをした。ツイッター上では「お返しのチューの流れがやばすぎる」「めっちゃきれいなシーンやった…思い出しただけでにやける」「今週もキュンがやばい…」「やっぱり神ドラマ来週楽しみ」といったツイートであふれた。

そして第4話まで進み、「回を追うごとに萌音ちゃんめちゃくちゃかわいくなっていく」と、地方から上京した奈未の成長に着目する声も多数聞かれる。ツイッターのトレンドにはドラマの略称「ボス恋」をはじめ「玉ちゃん」「奈未ちゃん」「潤之介くん」「中沢さん」といった関連ワードが次々とランクインし、その注目度の高さを示している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 高橋紹運

    • 21/02/03 11:53:58

    ほうれい線凄いな

    • 29
    • No.
    • 2
    • 竹中半兵衛

    • 21/02/03 11:54:14

    写真…樹木希林かと思ったよ

    • 36
    • No.
    • 3
    • 明智光秀

    • 21/02/03 11:54:41

    23歳に見えない

    • 41
    • No.
    • 4
    • 藤堂高虎

    • 21/02/03 11:55:09

    サムネどこぞやの婆さんかと思ったよ。

    • 25
    • No.
    • 5
    • 森長可

    • 21/02/03 11:55:09

    近くで見たらどんなだろう。

    • 20
    • No.
    • 6
    • 山中鹿之介

    • 21/02/03 11:56:01

    見てないけど、玉森くんかわいそうに…って思ってしまう

    • 41
    • No.
    • 7
    • 真田幸信

    • 21/02/03 11:56:32

    23歳でこんなに弛む?

    • 21
    • No.
    • 8
    • 最上義光

    • 21/02/03 11:57:09

    この子も石原さとみみたいに可愛くなるのかなぁ。無理かな

    • 14
    • No.
    • 9
    • 毛利隆元

    • 21/02/03 11:57:31

    >>6
    玉森は綺麗だったよ。相手がね。

    • 17
    • No.
    • 10
    • 足利義輝

    • 21/02/03 11:57:56

    上白石さん嫌いだけどその画像そんなドアップで掲載されてないよね
    そういう悪意ある事してる時点で主の妬みが凄いなと思った

    • 9
    • No.
    • 11
    • 長野業正

    • 21/02/03 11:58:17

    一話で脱落したけど、そんなに可愛くなったの???田舎から出てきたブスが入ったばかりの会社で生意気な口きいてるドラマだったよね?

    • 11
    • No.
    • 12
    • 柿崎景家

    • 21/02/03 11:59:18

    >>2
    私はオカリナかと思ったよ

    • 13
    • No.
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/02/03 12:00:43

    これでまた上白石側が勘違いするのかな?
    タイトルも上白石の方が先だしなんだかな…
    視聴者はもっと綺麗なやつを見たかったんだよ勘違いするなよ、玉森裕太のキスシーンにざわついただけただそれだけ

    • 22
    • No.
    • 14
    • あんみつ

    • 21/02/03 12:01:04

    佐藤栞がずんぐりした感じ

    • 5
    • No.
    • 15
    • 朝倉宗滴

    • 21/02/03 12:02:51

    >>10
    私もこの人のごり押しは理解できないけどわざわざ画像をこんな風にするほどの事までして叩かせようとするのは引く
    どっちにしても可愛くはないんだしムキになって叩かなくてもね

    • 5
    • 21/02/03 12:06:03

    この画像、加工してない?こんなにほうれい線とか酷かったっけ?実年齢より、かなりおばちゃんに見える。

    • 4
    • No.
    • 17
    • 毛利勝永

    • 21/02/03 12:08:11

    写真アップで載せただけで何でムキになって怒るのかわからない。加工してるわけでもないのに。

    • 14
    • No.
    • 18
    • ルイス・フロイス

    • 21/02/03 12:09:08

    >>17
    主なんでわさをざアップにして載せたの?

    • 3
    • No.
    • 19
    • あんみつ

    • 21/02/03 12:10:07

    >>17
    私は江原さんのがツボったw

    • 1
    • No.
    • 20
    • 三好長慶

    • 21/02/03 12:11:49

    >>17
    ムキになってるのは主じゃない?
    どんな写真もブスなのにそれを強調させて悪口言わせたいんだからw芸能人アンチがよくやる手法じゃん

    • 1
    • No.
    • 21
    • 毛利勝永

    • 21/02/03 12:13:01

    >>18
    私に聞かれても笑 主に聞いてよ笑

    • 4
    • No.
    • 22
    • 結城秀康

    • 21/02/03 12:14:05

    臭そう

    • 10
    • No.
    • 23
    • 大谷吉継

    • 21/02/03 12:14:36

    この人もまた鼻先シュッとさせたりして綺麗になってくんだろうな。芋なのも今だけかも

    • 1
    • No.
    • 24
    • 長野業正

    • 21/02/03 12:15:33

    みんなドアップの写真に悪意があると言ってるけど
    顔だけのアップ画でも
    北川景子、沢尻エリカ、橋本環奈、広瀬すず、浜辺美波が
    同じようにアップで貼られてても同じこと思えた?w

    • 8
    • No.
    • 25
    • 豊臣秀吉

    • 21/02/03 12:16:56

    ドあっぷシリーズ大好きw

    • 2
    • No.
    • 26
    • あんみつ

    • 21/02/03 12:17:29

    おでこキスとか肌きれいだからできることよね

    • 3
    • No.
    • 27
    • 長宗我部盛親

    • 21/02/03 12:18:11

    くっそぶす

    • 17
    • No.
    • 28
    • 一条兼定

    • 21/02/03 12:18:52

    >>24
    悪意があると叩いてるほうが失礼に見えるよね(笑)

    • 6
    • No.
    • 29
    • 山県昌景

    • 21/02/03 12:20:18

    このルックスで女優として佐藤健や玉森とキス。前世でどんだけ徳積んだの。
    女版星野源的な感じよね

    • 34
    • 21/02/03 12:26:12

    恋つづは、普通の子が頑張ってイケメン医師に振り向いてもらうドラマだったから許せたけど、玉森くんのはなんだかな

    • 4
    • 21/02/03 12:28:32

    オカリナに見えたじゃん

    • 10
    • No.
    • 32
    • 毛利元就

    • 21/02/03 12:28:35

    コレも恋つづも、チラ見程度なんですが、何故いつもモテモテ役なの!?
    すっごいオバさんみたいな顔なのに
    輪郭とかほうれい線とか
    脇役顔じゃん

    • 28
    • No.
    • 33
    • 三好長慶

    • 21/02/03 12:29:02

    文句言うくせにみんな観てるんだね。

    • 6
    • No.
    • 34
    • 山県昌景

    • 21/02/03 12:39:45

    その場面だけ見てた、ただただ玉森くんがかっこよかった

    • 6
    • No.
    • 35
    • 足軽(旗指)

    • 21/02/03 12:40:34

    >>23
    有村架純の姉が妹に似てなくもないのに整形して今のクオリティ。
    整形してシュッとするにはそれなりの土台が必要。
    大掛かりな工程を経ても残念なままの人っているよね。
    上白石さんがちょっとお直ししたところで、すごく美しくなる予感がしない。

    • 12
    • No.
    • 36
    • 武田勝頼

    • 21/02/03 12:41:00

    いやー、観ててドキドキした。
    玉森君を楽しむためか?と思うアングルだったね。

    • 8
    • No.
    • 37
    • 与謝野晶子

    • 21/02/03 12:43:31

    >>16
    ドラマ観てるけどいつものお顔かと。
    悪意ある加工してる様子でもなくアップなだけで「ひどい!」みたいな事言う方がひどいと思うけどな。

    • 10
    • 21/02/03 12:49:39

    て、言うか。このご時世に濃厚接触駄目でしょ?このドラマのスタッフ何考えてるの?て思った。だからタレントやお笑い芸人やテレビに出てる人て、感染者が多いんだね。普通の時ならまだしも。テレビ局は、ソーシャルディスタンスも何もあったもんじゃないね。

    • 5
    • No.
    • 39
    • 北条氏康

    • 21/02/03 12:50:16

    上白石さん、美味しい役が多い気がする。

    • 28
    • 21/02/03 12:50:17

    て、言うか。このご時世に濃厚接触ダメでしょ?このドラマのスタッフ何考えてるの?て思った。だからタレントやお笑い芸人やテレビに出てる人て、感染者が多いんだね。普通の時ならまだしも。テレビ局は、ソーシャルディスタンスも何もあったもんじゃないね。

    • 9
    • 21/02/03 12:51:01

    松たか子、高岡早紀が美人か?
    にこの子も加わる感じ?

    • 1
    • No.
    • 42
    • 真田昌幸

    • 21/02/03 12:52:07

    >>32
    ケンティーと平野くんが出てたドラマでもゲスト出演してたんだけど、2人が「うわーめちゃくちゃ美人!」みたいに鼻の下伸ばすシーンがあってただただ違和感だった。
    その違和感が邪魔して内容入ってこないというか内容と一致しなくて戸惑う

    • 20
    • No.
    • 43
    • 井伊直弼

    • 21/02/03 12:52:54

    >>41
    いやいやその2人は透明感とか他で突き出てるものがあるから…

    • 7
    • No.
    • 44
    • 真田信幸

    • 21/02/03 12:53:19

    私この子の歩き方が嫌い
    ガニ股でドタドタ歩く感じで、あれは人に見られてる意識が足りないと思ってる

    • 8
    • No.
    • 45
    • 佐々木小次郎(強い)

    • 21/02/03 12:54:36

    >>29
    まえにも似たような書き込みみたけど、
    得をつんだなら、超絶美人にうまれてたんじゃないの?っておもったけど。

    • 4
    • No.
    • 46
    • 前田利家

    • 21/02/03 12:56:14

    >>35整形で美しくなる人は、パーツが残念な人。一重まぶたとか鼻が低いとか。

    配置がブスだといじってもダメなのよ。
    上白石さん、配置がダメなタイプなのよ。

    • 13
    • No.
    • 47
    • 明智光秀

    • 21/02/03 12:56:14

    >>29
    位置的にはそうかもしれないけど、星野源はストーリーの中でイケメン主人公!とかではやってないからね

    • 3
    • 21/02/03 12:56:26

    一般人に近い顔だから共感を得られやすい、みたいな記事を読んだ気がする。

    • 4
    • No.
    • 49
    • 明智光秀

    • 21/02/03 12:57:12

    なんで若さがないんだろう

    • 18
    • No.
    • 50
    • 織田信長

    • 21/02/03 12:57:28

    >>41
    松たか子は育ちの良さが滲み出てるし、ヘビースモーカーだと暴露されながらも美肌で透明感。
    歌うま女優としてなら上白石姉妹と共通点?
    高岡早紀はフェモロン駄々漏れでしょ。
    美人というより色気よね。
    なんでジャンルも世代も異なる女優出してきた?(笑)

    • 9
1件~50件 (全 382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ