ビッグダディ、都美「接客態度は厳しい」

匿名

本多小松

21/02/03 11:13:10

林下清志氏の四女の都美さんは買い物や食事した時、必ず店員さんの態度をチェックするという。
「やっぱり気持ちよく買い物したり食事したいじゃないですか?丁寧すぎなくても良いけど、嫌な態度やムスッとした感じの接客、お客さんによって態度変える接客はすごく嫌っ!お釣りの渡し方とかも見ますね。お釣り片手で渡されてお金落ちたのに謝らなかったり…。接客というのを仕事にしているのだから丁寧な接客した方が店員さんもお客さんもお互い気持ち良いと思う!」そう話した背景には理由があると言う。

「家の近くのご飯屋さん美味しいんだけど店員さん常連さんにはニコニコしてるのに私らにはあまり良くない態度されて楽しく食事したいのに悲しい気持ちになりました。年齢も年齢なだけに若い子見下してるのかな?って」

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。