みんな、広瀬香美が大沢たかおと結婚してたの知らないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/03 12:12:58

    大沢たかおは今岩田絵里奈と付き合ってるんじゃなかった?

    • 0
    • 21/02/03 12:09:58

    数年前に初めて知って驚いた

    • 0
    • 21/02/03 12:08:58

    >>24
    偽装結婚ってこと?

    • 0
    • 24
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/03 11:52:52

    ゲイとレズの結婚

    • 0
    • 21/02/03 11:49:45

    プライド高いから、うるさそうだわ

    • 0
    • 22
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/03 11:11:41

    >>19
    そうそう、ゲレンデで恋がどーこーってやつ。

    • 0
    • 21/02/03 11:08:10

    >>17
    テレビで共演して付き合い一番明るい人だったから結婚した。って大沢たかおが言ってたはず。
    明るいだけで良いなら私の方が明るいわ!!って当時友人が騒いでた。

    • 4
    • 20
    • 宇喜多直家
    • 21/02/03 11:06:59

    ゲレンデがとけるほど恋したい

    • 0
    • 19
    • 宇喜多直家
    • 21/02/03 11:06:32

    たかお主演の映画の主題歌を担当したのがきっかけよね

    • 2
    • 21/02/03 11:06:20

    >>17
    広瀬香美が曲の提供して、たかおがその才能に惚れたとかなんとかじゃなかったっけ?
    才能に惚れたのなら仕方ないって当時納得した記憶がある。

    • 2
    • 21/02/03 11:04:00

    出会いから結婚するまでの流れを知りたい。
    付き合うきっかけとか。

    • 1
    • 16
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/03 11:02:11

    当時大沢たかおってB専なんだ‥って驚いた

    • 6
    • 21/02/03 11:01:21

    アラサーばばあだから知ってるよ。
    イケメンなのにいいの?なんで?って子どもながらに思ってた。
    大沢たかおは寡黙な感じなのに、広瀬香美は突き抜けた明るさだから、付き合い始めのきっかけやどんな結婚生活だったのか気になる。

    • 0
    • 14
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/03 10:59:13

    昔はまだ見れる顔だったし。
    子供いないのが惜しいね

    • 1
    • 21/02/03 10:54:48

    広瀬香美といると元気出そう


    • 0
    • 21/02/03 10:48:56

    たかおが売れかけた頃に結婚したよね。
    なんで離婚したのかな?
    また広瀬がテレビに出てきてうざいわ。

    • 2
    • 21/02/03 10:47:34

    >>7なるほど!そんな雰囲気あるかも

    • 0
    • 21/02/03 10:46:21

    おばさんだから知ってるよ。
    あんなおブスなのに何で??って驚いたよ。

    • 4
    • 9
    • 下間頼廉
    • 21/02/03 10:44:04

    アラフォーだから知ってるよ。
    ビックリしたよ。

    • 1
    • 8
    • あんみつ
    • 21/02/03 10:25:54

    最初から合わなそうだったから、離婚して納得した。

    • 1
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 21/02/03 10:06:04

    バイセクシャル同士の偽装結婚という噂もみたことある

    • 3
    • 6
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/03 10:01:25

    >>5
    馴れ初めとかどういう所が結婚の決めてだったのかとか最近の広瀬香美見てるとすごい気になる

    • 4
    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 21/02/03 09:58:03

    知ってるからこそ、最近2人の結婚生活がどんな感じだったのか気になってしまう。

    • 5
    • 4
    • 前田利家
    • 21/02/03 09:57:22

    46だから知ってる。
    結構結婚期間長かったよね。

    • 4
    • 21/02/03 09:57:01

    まず若い子は大沢たかお知らないんじゃない?香美は最近いろんな意味で注目浴びてるけど。

    • 6
    • 2
    • 鈴木重秀
    • 21/02/03 09:56:30

    知ってるよ、45歳

    • 4
    • 1
    • 石田三成
    • 21/02/03 09:56:14

    知ってるよ。35歳だから若くないけど。笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ