• No.89 長宗我部盛親

    21/02/15 18:27:34

    >>86
    あなたの子供何歳?
    あなたの育てたように成長してるの?
    どんなに酷い育てられ方しても、親に捨てられても大多数の人はまっとうに暮らしてます。
    いい歳こいて養ってもらっておいて親に暴力、よその子供を殺すとほざく。
    こんなの本人の問題。親を恨んでるなら自立しろよ。親よりも立派な人間になれよ。腹立つわ。

  • No.92 宇喜多直家

    21/02/15 18:43:31

    >>89
    毒親育ちは大人になってもみんな病んでたり感覚おかしかったりする人けっこう多いけどな。
    引きこもったのが本人が全部悪いとはどうしても思えない。
    養ってもらっておいてって、そこまで干渉したのは両親の意思でしょ。
    大の大人に大の大人って言うけど、大人扱いしなかったのは、他の誰でもない両親じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.95 長宗我部盛親

    21/02/15 18:53:36

    >>92
    じゃああなたならどうするの?
    子供が引きこもりになったら。
    引きずり出して追い出すの?

  • No.96 匿名

    21/02/15 18:55:54

    >>92

    40のオッサンやぞ。
    子供子供っていつまで言うねん。

  • No.97 小早川隆景

    21/02/15 20:14:26

    >>92
    今、中高年の引きこもりニートが70万人以上いるって言われててそのうち3/4が男性なのよ
    あなたのその立派な頭でどうやったらこれが減るか教えてよ

  • No.109 長宗我部盛親

    21/02/19 00:55:58

    >>92
    あんたね!このお父さんは馬鹿息子の為にあれやこれや世話したんだよ
    息子が社会生活出来なくて実家に住んだのさ。それを毒親ってなんなの?
    毒親の見分け方も出来ないクセに大きな口を叩くな

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。