杉浦太陽&辻希美、洗濯機が1週間使えないピンチ「修理に10万かかると言われ…」

  • ニュース全般
  • 真田幸村
  • 21/02/02 15:09:21

杉浦太陽&辻希美、洗濯機が1週間使えないピンチ「修理に10万かかると言われ…」
2021年2月1日 21:40スポーツ報知
 俳優の杉浦太陽(39)と妻で元モーニング娘。のタレント・辻希美(33)が1日、それぞれ自身のSNSを更新。4人の子どもがいる中、洗濯機が1週間使えない大ピンチだったことを明かした。

 杉浦はインスタグラムを更新し、「洗濯機が壊れてから一週間…ついに!! 洗濯機が復活しました これでやっと、家で洗濯できる…しかも、モーターや基盤も変えなきゃいけなかったのに、出張費だけで直してくださり…パナソニックさん、ヤマダ電気さんに本当に感謝…長期保証入っててよかった~!」と記し、洗濯機に向かってピースサインをする写真をアップ。

 「それを忘れてて、1回目に頼んだ所は、出張費と洗濯機点検だけで2万くらいかかって、結局直らず…修理に10万かかるって言われたから こういう時は、買ったお店に連絡するのが1番でした! いや~、本当に直ってよかった!!」とつづった。

 辻も自身のブログで「一週間以上動かなかった我が家の洗濯機…本日動きましたぁぁぁぁ もう嬉しくて嬉しくて すぐ回しました 日々当たり前の事が当たり前じゃないと感じる幸せ…大切にしなきゃね はぁ~嬉しい」としみじみとつづった。

 杉浦と辻は2007年に結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くん、18年12月に三男の幸空(こあ)くんが誕生した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

件~件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ