色素うすい人集まれー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/02 10:52:10

    >>16
    主はまだ白髪生えてないなー。

    • 0
    • 21/02/02 10:51:54

    >>15
    増えていくかも…とくに日焼けした後真っ赤になってその後シミが増えるよ、、。

    • 0
    • 16
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/02 10:45:55

    みなさん、白髪染めしてる?
    最近ちらほら出てきてるんだけど、「普通の白髪染めじゃ染まらないかも~。」って美容師さんに言われた。

    • 0
    • 21/02/02 10:42:30

    息子がそうだけど、そばかすがひどい
    化粧水つけてるけど、やっぱり増えていくかな?
    肌とかももちもちじゃないですか?きめが細かい感じ
    みんなから男女関係なく、触られるっていってた
    目よりも髪は言われますね

    • 0
    • 21/02/02 10:39:54

    色素うすいのかわからないけどたぶんイエベ春。目が縁は濃茶いろで中がすごい明るい茶だから縁ありカラコンしてると勘違いされる。まぶしいし、ちょっとしたシミも目立つしあまり、いいことないよ。

    • 0
    • 21/02/02 10:34:20

    itに出てた女の子みたいな感じ?

    • 0
    • 21/02/02 10:28:32

    ソバカスはそんなにないけど、髪の毛が茶色で、中学の時は勝手にヤンキー扱いされたり、先生に黒に染め直せ!って髪の毛掴まれたりして、その度に親が電話したし、幼い頃からの証拠写真持参したり、面倒だった。
    ババァになってからは小馬鹿にしたように「え?カラコン?何で?ふふ。」みたいな感じで言って来るやつが時々いてウザイ。
    色白いから日焼けすると真っ赤になって痛いし、良い事ないね。

    • 1
    • 21/02/02 10:24:30

    ここにコメントしていいのか分からないけど瞳の色だけ色素がめちゃくちゃ薄い。
    昔からカラコン何入れてるのかよく聞かれた。
    ちょっとヘーゼルっぽいようなグリーンっぽいような橋本環奈みたいな色なんだけど色白じゃないし、髪質も硬くて真っ黒。
    全部色素薄いのが良かったな。

    • 0
    • 21/02/02 10:23:14

    みんな近視?
    娘が目が凄く薄茶色で、幼稚園から近視。肌も白いけど、この目がな…

    • 0
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 21/02/02 10:23:10

    色素薄い人は癌になりやすいんだっけ?
    私肌白くてそばかすもあるけど、髪黒いんだよなー

    • 1
    • 8
    • 宇喜多直家
    • 21/02/02 10:23:01

    白髪目だたないとはいえ生えるの早すぎ!増えすぎ!

    • 1
    • 7
    • 細川幽斎
    • 21/02/02 10:22:22

    >>1
    顔だけじゃなくて腕とかもシミすごい。
    オーストラリア行った時に現地の人にすごく親近感沸いたわ。

    • 0
    • 6
    • 立花道雪
    • 21/02/02 10:21:23

    >>3
    同年代だぁ嬉しいわぁ。

    • 1
    • 5
    • 徳川家康
    • 21/02/02 10:19:18

    私もだけど、私より下の子が肌も髪も目も色素薄い。旦那と上の子は黒髪で目も黒い。上の子も肌は白いけど。
    ハーフ?って聞かれるならまだいいけど、下の子は髪染めて可哀想と言われるのが小さい頃は嫌だったな。

    • 0
    • 4
    • 柿崎景家
    • 21/02/02 10:19:15

    顔にそばかすは無いけど毛深くて最悪。

    • 3
    • 3
    • 真田幸隆
    • 21/02/02 10:18:46

    ソバカスなんて気にしないわ♪

    • 0
    • 2
    • 足利義輝
    • 21/02/02 10:17:59

    昔の同僚に色素薄いのにシミが全然ない子がいた。羨ましすぎる。

    • 0
    • 1
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/02 10:16:16

    同じく!そばかすばっかり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ