2011.3.11 何してた?

  • なんでも
    • 480
    • 鍋島直茂
      21/03/11 18:22:01

    神奈川、震度5弱の所に住んでたけど、ちょうど今日みたいに昼間晴れてて、11ヶ月の子供をベビーカーに乗せて散歩からの帰り道。
    信号待ちしてたら、突然信号が全部消えて、あれ?って思ったら外でも感じるすごい揺れが来て。ベビーカーが動いて行っちゃいそうで慌ててロックしてしゃがんで押さえてた。
    家に帰ったら物が落ちてたり、食器棚はロックかかってたけど引き出しは全開に開いてた。
    家に居たら落下する音とかでもっと怖かったと思う。すぐテレビ付けて、しばらくしたら津波が来て、本当に大変な事が起きてるって心臓がずっとバクバクしてたよ。
    電車も止まって夫も帰って来れなくて心細かったな。この地震の後、しばらく地震酔いだったな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ