めっちゃよく撮れた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/02 00:45:35

    バッグ貼るって言った人結局嘘だったんだね。

    • 3
    • 21/02/01 23:17:08

    >>262
    数年前2018の画像らしいよ。

    • 4
    • 21/02/01 23:15:07

    シーズン遅れてない?
    今撮るならスプリングサマーだよ。
    なんでこんな真冬コーデになったの?

    • 4
    • 21/02/01 22:52:37

    靴は何色なんだろ。

    • 2
    • 21/02/01 22:29:15

    昭和の母さんの弁当コーデかな

    • 1
    • 21/02/01 17:42:31

    >>250
    私もちょっと笑った笑

    • 2
    • 21/02/01 17:40:00

    なんかホームレスみたい

    • 3
    • 21/02/01 17:16:35

    こういう写真付のトピって怪しいと思う。写真クリック詐欺みたいな。

    • 5
    • 21/02/01 17:14:23

    まさかプチプラのあやじゃないよね…?

    • 0
    • 255
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/01 17:12:51

    それ、モデルしてきたって言わないよ。

    • 9
    • 21/02/01 17:12:33

    こんなやつがママスタしてるってなんなん?
    他で自慢できねーの?
    だっさ

    • 2
    • 21/02/01 17:03:11

    可愛い。私こんな感じのコーデ好き。

    • 2
    • 21/02/01 17:00:13

    >>72
    ママスタにトピ立てする主には暇さ負けるわ!

    • 3
    • 21/02/01 16:58:36

    好みは人それぞれだよ(笑)

    • 0
    • 21/02/01 16:53:46

    >>202
    ちょっと笑っちゃったじゃないか(笑)

    • 5
    • 21/02/01 16:52:58

    >>241
    この主のコメント…って、また自演扱いか。
    はぁ…

    • 0
    • 21/02/01 16:52:25

    誰にも見つからないってことは、人気インスタグラマーじゃない事だけは確かだね

    • 8
    • 21/02/01 16:45:06

    最初から読んでみたけど、
    主は質問に答えないんだね。
    モデルじゃないから答えられないのか。

    • 2
    • 21/02/01 16:41:25

    何度か主擁護的コメントしたけど私は主じゃないよ
    信じてもらえないかもしれないけど
    下のひらひらしすぎが好きじゃないけど全身茶色は嫌いじゃないよ
    なんか今日はネタが通じないっていうかノリ悪いよね

    • 1
    • 21/02/01 16:38:01

    3年前の画像をひっぱってきたんだな。

    • 6
    • 21/02/01 16:37:34

    頑張ってるとこすまんが結局は顔次第やで

    • 6
    • 21/02/01 16:36:51

    他のママスタ民をオバサン呼ばわりしてディスってるけど、写真を見た限りでは主もけっこうオバサンなんじゃないかと笑

    • 9
    • 21/02/01 16:36:05

    >>239 2018年頃こういうの流行った気がする。

    • 4
    • 21/02/01 16:31:39

    >>232
    この主のコメントからすると、
    かわいい?なんて純粋な気持ちじゃなさそうと思うんだけどな。

    • 4
    • 21/02/01 16:30:23

    同系色のワンカラーコーデなら誰がしても無難に収まると思うな
    やっぱ雑誌なんかで見るハイセンスコーデに比べると見劣りしちゃうんだよね
    せっかくマウント取りに来たんだからもっと頑張って欲しかった笑

    • 2
    • 21/02/01 16:29:58

    コートもtheoryだよね
    昨年かその前のデザインよね

    • 4
    • 21/02/01 16:25:33

    顔を見せてくれないとママスタで一番モテるかはジャッジできないです。

    • 6
    • 21/02/01 16:23:05

    立花誾千代は何でそんなにひとりでエキサイトしてるの?

    • 3
    • 21/02/01 16:22:56

    >>235
    マントでも着けてるのかと、画像二度見した笑

    • 3
    • 21/02/01 16:20:48

    マウントやば…

    • 2
    • 21/02/01 16:20:38

    春夏物ならわかるけど、がっつり冬物でモデル気取りって。笑わせないでよ。

    • 1
    • 21/02/01 16:18:38

    今トピ開いて主のみ読んできたけど
    一言余計なタイプだし性格悪いコメントが多いなって思った
    周りの人にも嫌われてそう

    • 12
    • 21/02/01 16:18:35

    >>221
    じゃ無くてだよ。
    女の子って新しい服着た時とか「可愛い?」って聞いてこない?私の知ってる子は割と聞いてくる子が多いんだけど、私はそうやって聞いてくる所が可愛いなぁ~と思うって話。
    男の子は変身ベルト着けて「カッコいい?」に、なるのかな。

    子供の時から同じ事言ってる人って分かり易くて私は好きよ。

    • 0
    • 21/02/01 16:17:12

    >>228
    やめなよ恥ずかしいからw

    • 0
    • 21/02/01 16:17:00

    ~ 最初から読むと面白いよ ~

    • 3
    • 21/02/01 16:16:49

    コメントの半分は自演主だなw

    • 5
    • 21/02/01 16:16:04

    >>224
    大丈夫?
    誰かと勘違いしてますか?
    あたおか?

    • 0
    • 227
    • 読んでみよっと。
    • 21/02/01 16:15:42

    >>218
    えー。

    • 1
    • 21/02/01 16:15:10

    今ごろ真冬コーデする?新しく撮るなら春コーデでしょ。

    • 5
    • 21/02/01 16:14:36

    インスタにあげる写真を、ママスタでお披露目するとは思えない。
    拾い画像によるモデルごっこ。

    • 8
    • 21/02/01 16:14:14

    >>219
    わざわざ名前変えてお戻りですかw
    ご苦労様w

    • 2
    • 21/02/01 16:12:21

    >>218
    主は 立花誾千代 でコメントしてる人

    • 4
    • 21/02/01 16:12:06

    アウターもスカートもロングでもっさり重たそう。可愛いとは思えないな。

    • 1
    • 21/02/01 16:12:04

    >>216
    私可愛い?って地人に聞きながら生きてきたの?

    • 1
    • 21/02/01 16:11:53

    アウターもスカートもロングでもっさり重たそう。可愛いとは思えないな。

    • 0
    • 21/02/01 16:11:31

    >>205
    あなた必死過ぎw
    相手はもう自分の時間を楽しんでるわよw
    あなたがPCやスマホをいじってる時間、その人は有意義な時間を過ごしてますよw

    • 3
    • 21/02/01 16:10:23

    主は主マークつけてコメントして欲しい。
    いるんだろうなと思うよ。

    • 4
    • 21/02/01 16:09:34

    て夢を見ました

    • 5
    • 21/02/01 16:06:09

    >>208 >>209
    そう?別に良いじゃん。
    自分に自信が有る人がお気に入りの写真をあげただけでしょ?
    「私可愛い?」って聞くのは女なら子供の時からずっと同じだし、私はそこが可愛いけどね。

    • 0
    • 21/02/01 16:05:02

    主と立花ナントカは下げたいだろうけど、まだトピ1位、、、。

    • 2
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ