【総合】花粉症

  • 病気・健康
    • 190
    • 本多忠勝
      21/03/17 08:34:03

    子供が発症して元からある喘息の薬にアレルギーや鼻水の薬に点鼻、鼻うがい、目薬、塗り薬と10種類使っても鼻水が止まらず鼻すすりで滲出性中耳炎にまでなってチューブを入れました。

    家では電動の鼻水吸い器で吸うのだけど、自力では鼻水と鼻詰まりが多すぎて鼻をかむのも限度がありそう、入学頃にはスギ花粉はマシになるかな?
    学業にも影響しそうで不安で仕方ない
    私は何のアレルギーもなく分からないのだけどどうしてあげたら良い?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ