息子の元嫁にそっくりな孫…正直かわいくない。

  • なんでも
    • 108
    • 直江兼続
      21/02/01 12:56:53

    たくさんご意見ありがとうございます。フォローしてくださってる方もたくさんいて、とても感謝しています。
    もう息子夫婦は離婚からだいぶ年月が経っていて、これはもう数年間抱えている悩みです。「元嫁に育てられるなんて孫がどんな子になるか心配」とか、「元嫁が再婚したら孫が虐待されるんじゃないか」とかいろいろ心配は尽きませんが、結局私の中では孫への愛情より元嫁への憎しみの方が上なんでしょうね。

    もう、孫の事は私が気を揉む事ではないと区切りをつけようと思います。あとは息子が父親としてきちんと責任を取る事で、私は精神的につらくないように自分を守ろうと思います。
    ありがとうございました。しめます。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ