テレビで食べて伝える仕事をする人って、箸の持ち方とか指導されないの?

  • なんでも
    • 35
    • 本多正信
      21/02/01 09:24:38

    >>30
    足のない器(本来持ち上げないだろう器)で
    熱い汁物を提供されるとその持ち方をする人がいるのは以前から知ってた
    汁の入ってない、比較的熱くない個所を持とうとするんだと思う
    私は耐えるけど、そう持ちたい気持ちは凄くよくわかるから
    「この料理にこの器を選ぶセンスがわからん」と思ってた

    けど常にそういう持ち方をする人がいると知って今驚愕中

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ