断捨離してる(?_?)

匿名

本多忠勝

21/01/31 22:46:07

今日、義母が家に来て断捨離自慢していた。
断捨離したやつを門の前に出したらしく、ご自由にお持ち下さい!って張り紙を出したら夕方には全部なくなった\(^o^)/って。

その時、実姉がいて「そんなに無駄使いしたんですね。買い物する時は計画的にしないとダメですよ!」と話したら、義父が大笑いしていた。
断捨離する人って、無駄なものを購入するってことかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。