あなたが見たママスタでの長文は?

• なんでも
    • 67
    • トモバラ
      21/10/30 01:31:34

意味不明の長文

81 主
    21/10/30 01:04
    >>79
    主です。

うわぁ、夜中まで一人で私への想いのたけをブツブツと・・・怖っ

何を言ってるのまったくわからないけど
    私は忙しくてここの書き込み全部読んでないし
    遡るの面倒臭いから一番最後のレスだけ返信しただけ。
    あとは一切読んでません。   
    あなたがせっかく膨大な時間潰して連投したのに私は読んであげられないw

数人が指摘?いいえ、あなた一人だよ。
    私に粘着してるのはあなた一人。 
    名前変えても私への病的な執着と同じ文体・口癖でバレバレ。
    誰もいない過疎トピに夜中にわざわざ私への思いを書くためだけにここを訪れるのなんて昨日から粘着自演してる貴女一人しかいない。

なぜ同じ文体の主叩きだけ「数人」と断言するのか意味不明。
    私は今日一切ここに「いなかった」のに「いた」と嘘を言い張るくせに
    私がいない間もずーっと主叩きしてる人物が「数人」いるわけない。
    あなた一人。そして夜もまだ懲りずに私への粘着してる。気持ち悪い
    私が今日も1日ずーっと居なかったのは履歴を見れば明らか。

私は一切自演なんてしてません。 
    もし自演するなら一度ブラウザ閉じて開けば赤主マーク消えますから。
    ログアウト・ログインでも赤主マークは出したし消したり出来ますし
    同じwifiに接続したり切ったりで赤主表示のオン・オフは容易です。

ニックネームは前トピのコメントした人達の名前をそのままコピペしてるからです。
    自演のためではありません。 
    あえて赤主出して連投してるのだから自演じゃない事は見りゃわかるでしょ。

一度言ったけど最初の前半の連投は、荒らされてしまった前トピのレスを
    こっちに移動させてすべてコピペしただけ。ニックネームもすべてコピペ。
    嘘だと思うなら前トピの確認したら?
    コメント主への配慮でまったく同じ名前にしてますから。
    わざわざ赤主マーク出して自演するわけないでしょ。

主という名前にしてることと自演は一切関係ありません。
    そもそも自演する人が「主」と名乗るわけないでしょ。バカなの?
    他人のレスをコピペする時はその人の名前にして
    コピペではない自分のレスをする時には「主」と書いて分けてるだけです。
    まったく自演ではないし、私は以前から「主」と書いてますし、他の人達もみんなトピ主は名前欄に「主」と書いてます。
    そんなこともわからなかったの?さすが高卒さん。

日がな1日ただママスタを眺めてるって学歴トピにずっと張り付いて
    私への収まらない怒りを1日中ここで自演で発散してるあなたでしょ。
    私がいない間もずーっとここであなたが一人で自演してたじゃん。
    全部読んでないけど。唯一読んだのは51だけ。
    私は1日ママスタにいたことは一度もありません。
    今日もずっと朝から夜まで外出しててネットすら見てないわ。
    私は1日のうちママスタに60分も使ってませんから、ほとんど見てません。

私は廃人ではありません。廃人とは程遠く真逆の幸せ人間です。
    私は廃人になる事は一生ありません。私は一生幸せです。
    廃人はあなたです。有名だもん。毎日ママスタ荒らして学歴コンプ炸裂で。
    自分が廃人だからって他人にも廃人連呼。私の学歴や幸せへの妬み爆裂。

高校のレベルが重要って当たり前のことを言われただけで発狂して暴走し
    昨日からずーっとママスタに張り付きトイレも風呂も入らず寝ずに丸2日間ずーっと私への怒りをぶちまけ一人で自演連投し、私は昨日も数回しか書き込んでないし、今日も1日ずっといなかったのに、あなたは昨日も今日もずーっと1日中朝から晩までここにいて書き込んでる。
    あなたの学歴を見下した私への怒りでw
    それこそ私以外の数十名があなたのことバカにしてたよ。
    学歴コンプあなたの作り話のボロがばれてあまりの無知を可哀想に思った数名の大卒たちがあなたに情報を提示して指摘してあげたのにまだ治らず。
    すごい執念ですね。家族がいないともうそれしかやることがないんですね。
    これからもずーーとここで私への怒りと嫉妬と執着に駆られて日がな1日中ママスタで残り短い命の炎を燃やしつくしてください。
    私は来週から家族と九州いくんで忙しいです。では

★ちなみにこれは一度wifiの接続を切ってしまったので赤主は出ません。
    いちいち事前にお知らせしないとまた自演扱いするからね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません