子連れ再婚はやっぱ怖いわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/13 14:05:42

    普通はしないよね

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/01/30 20:53:46

    私もそう思う。
    恋人じゃダメなのかな?

    • 3
    • 21/01/30 20:52:12

    独身の時でさえいい人捕まえるの難しいのに
    バツイチ子連れで出来るわけないよね。
    一度結婚している自分も愛してくれて、違う男との子供も我が子のように愛してくれて、、、
    なんてどんだけ良い男だよ。
    そんな男なら他に良い独身女選べるだろうし。

    • 9
    • 21/01/30 20:33:38

    2人子供いて3歳1歳のときに死別して、もう10数年経つけど再婚してない。
    当時は義親も親も、まだ若いんだから再婚して幸せになってねって言われたけど無理だわ。

    彼氏何人かいた時期もあるけど、結局子供に手がかかる時期は彼氏のこと疎かになってしまうし、結婚話でたときも踏み切れなくて結局別れた。

    子供達にあまり手がかからなくなった今は彼氏なし。寂しいのはあるけど、受験やらいろいろある時期だから刺激しないように彼氏を作らず。
    あと数年経てば子供達も大人になるけど、その時私は40過ぎちゃう。女として終わっちゃうわ…笑

    • 0
    • 21/01/30 20:12:47

    子連れ再婚でも子が巣立ってから籍入れるとかなら分かる
    デキ婚から離婚して、デキ再婚は引く 
    シングルの間何人とも不倫して、何人もセフレ居て自分は正しいと思ってる股緩女はヤバい

    • 5
    • 21/01/30 20:06:10

    何故再婚したのか謎。

    • 3
    • 21/01/30 20:04:41

    >>3
    むしろ自殺しちゃうタイプになりそう

    • 0
    • 21/01/30 20:02:58

    自分の子じゃない子を愛せないのは当たり前。再婚相手が虐待しない人だったらそれはただ運が良かっただけ。それを分からないのが男優先の女なんでしょ。

    • 4
    • 21/01/30 20:02:18

    でも母親も子供じゃなくて男の味方しちゃう謎

    • 4
    • 21/01/30 20:00:50

    >>3
    犯罪や不倫、風俗って(笑)

    • 0
    • 21/01/30 19:59:34

    これ逆もあるよ。子連れシンパパと初婚が結婚して自分の子ができたとたん上の子捨てたやつが身近にいる

    • 1
    • 9
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/30 19:58:39

    友達が子供3人連れて離婚して
    毎日男と遊び歩いてるよ
    毎週末泊まり。
    インスタフォロー外したいわ、
    毎日毎日馬鹿みたいにインスタ載せて
    必死にアピール、辛すぎ。
    何度も何度も低めの男ばかりでかわいそう。

    • 1
    • 8
    • 直江兼続
    • 21/01/30 19:58:20

    自分以外の遺伝子を排除しようとするのは男の本能だからな。
    虐待は許されないけれど本能をみくびってはいけない。
    最低でも子供が独立するまで待って、その後に男と同居しなされ。

    • 10
    • 7
    • 一条兼定
    • 21/01/30 19:57:53

    うちの旦那二人の子持ちのシングル女と不倫してクソ女は夫との子供を産んで絶賛不倫同棲中なんだけど連れ子どうなってんのかな

    • 1
    • 6
    • 武田信玄
    • 21/01/30 19:55:47

    現代社会に始まったことではない気もする
    いつの時代も連れ子は酷い目にあってた
    と思う。人間って怖いね。

    • 1
    • 5
    • 立花誾千代
    • 21/01/30 19:54:40

    男はやっぱりダメだよ基本アホだから。子供への愛情とかない自分が一番だし。シンママはマジで子供が成人するまで再婚しない方が良い。

    • 6
    • 4
    • 直江兼続
    • 21/01/30 19:53:44

    子連れ再婚の現状だよ。
    半分以上は多かれ少なかれ虐待してる。

    • 8
    • 3
    • 里見義堯
    • 21/01/30 19:52:18

    こういう子が、、将来犯罪や不倫、風俗に行くんだろうな…

    • 1
    • 2
    • 真田昌幸
    • 21/01/30 19:51:06

    息子娘が将来性的虐待に合わないか、歳が近い子供同士が性的関係にならないか、心配することだらけでしんどそうだよねー

    • 0
    • 1
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/30 19:48:47

    シンママっていう位の低い女にしか相手にされないくせにね…

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ