不倫相手に慰謝料請求、今さら?

  • なんでも
    • 14
    • 武田信玄
      21/01/30 16:43:58

    私も同じこと悩んでる。
    もう時間がなくて、本当にどうしようかと思ってる。
    うちは子供たちが大きいから、進学費用もかかるし、これから一人でそれを養えるか自信がない。
    一緒にいてストレスで体調崩してても、「なんのストレスがあるわけ?」とか旦那は無神経なこと聞いてくるし。

    優しいけど思いやりはなく、不倫の話にふれると途端にキレたり不機嫌になる。
    やっぱり反省したのは最初だけだから、今はただお金のためにいる感じ。
    かといって、割りきれてないから、帰りが遅いと疑ってモヤモヤしてしまう。
    2人に請求して離婚したほうが、すっきりするのかなと思ってる。
    お金はなんとかなるのかなと思ったり。
    精神的にしんどいよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ