旦那に「え、馬鹿なの?」って思ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 824件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/25 20:49:53

    >>531

    可愛いな。って思ったけど、自分の旦那だったらそう思うよね!

    • 0
    • 21/03/25 20:45:17

    次男の授乳中に、長男が夜泣き。
    『パパ!◯◯(長男)をお願い!』って頼んだら、『え!俺?』ってビックリされた。

    まじで馬鹿なの?お前誰だよ!って思った。

    • 10
    • 21/03/25 20:42:33

    街で小学生を見かけるたびに「あっ、◯◯(娘)の友達だ!」と言う。
    小学生みんな友達じゃないよ。

    • 7
    • 21/03/25 20:13:24

    知り合いに似てる人を見かけると、今日○○(場所)に○○さんいたよとしょっちゅう報告してくる。
    そんなにたくさん都合よく知り合いが至る場所に歩いてるわけない。話の1割しか本人じゃないと思ってる。

    • 1
    • 21/03/25 20:06:05

    エアコンの調子が悪いから見てって言ったら
    本当にただただ見てた

    • 8
    • 21/03/25 20:01:39

    常に何かが歯につまってる

    • 0
    • 21/03/24 23:23:49

    相殺や、重複が読めなかった時。

    • 1
    • 21/03/24 23:22:53

    寝ながら寝言で「眠いーーー」って言ってるとき。

    • 2
    • 21/03/23 20:59:58

    旦那の姪が偏差値40の私立高校を専願で合格したとき「あいつは勉強できない」といい、翌年に甥が偏差値43の公立高校に合格したとき「あいつは賢い」と言い出した。どっちもばかですがね。ちなみに旦那の出身校は偏差値43。

    • 1
    • 21/03/23 20:42:29

    ズボンの股の部分が破れて帰ってきた

    • 4
    • 525
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/19 21:49:01

    今日も鼻毛が出ていた

    • 5
    • 21/03/18 22:05:10

    インターフォンにカメラついてるのにドア開けて出る、バカだから話し聞く、バカだから家に入れる、バカだから契約する。この時はたまたま詐欺業者とかじゃなかったから大問題にはならなかったけど、腹立つ、シロアリ検査とかも家に入れたことあるし、留守番すらさせられないとは本当バカ

    • 11
    • 21/03/18 21:18:51

    勝手に単身赴任決めてきて、持ち家もあるのに定年まで赴任先にいることも勝手に承諾してきた時
    こいつ、正気か?て思った
    もちろん、そこからかなり関係は壊れた

    • 3
    • 21/03/18 21:11:36

    >>521
    いいじゃん可愛い
    うちの旦那なんてデザートをドルチェっていう事すら知らないと思う

    • 1
    • 21/03/18 21:02:06

    ドルチェ&ガッバーナのドルチェは
    食後のデザートのことだと思ってた、
    って言ってたとき。

    • 0
    • 21/03/18 20:57:35

    いつも思ってる

    • 2
    • 21/03/18 20:55:46

    いつも歯になにかつまってるところ

    • 1
    • 21/03/18 20:53:57

    しょっちゅうチンを触ってて、不潔

    • 0
    • 21/03/14 19:00:29

    耳から毛が生えてるところ

    • 0
    • 21/03/14 11:59:03

    旦那と娘と3人で海外駐在しています。
    私と娘は一時帰国をしている時
    会社からいつも海外で働いてくれてありがとうと言う意味で支援品のカタログをくれると言われました。
    海外に郵送はできないので、わたしと娘で選んでいいよと言われ、一応義実家(夫からしたら実家)じゃなくてこちらで注文していいの?と確認しました。
    続けて、こっちで注文出来るなら嬉しいよ。と連絡しました。

    そしたら、義実家へカタログを送っていました。

    海外で頑張ってきたのは私たちなのに義実家へ送られた事に無性に腹が立った
    本当にムカついている

    義実家も断れよ

    • 2
    • 21/03/14 11:51:39

    常におもっている

    • 2
    • 21/03/13 17:41:59

    ズボンにしょっちゅう手をつっこんで、チンを触っているところ。しかも気づかれていないと思ってるところ。
    本当にキモい

    • 2
    • 21/03/13 11:56:55

    10年住んでるのに住所覚えてない。
    子どもたちの出生時間と体重覚えてない。
    私の兄弟の名前覚えてない。
    子供の入学式、先に子どもと行ったら
    旦那は家から一番近い小学校へ行ってた。

    • 10
    • 21/03/13 01:04:48

    結婚前に一人暮らしの経験あるし、実家でも料理をらしていたから料理には自信あると豪語していた旦那。義母も息子は料理上手と自慢していたので、どんな美味しい料理が出てくるのかと期待したら、すっかり焦げて炭になった肉野菜炒めが出てきた。
    どうしてこうなった?と聞くと急いで作ってと言ったからと意味不明な言い訳が。
    そして後日、クックドゥの回鍋肉を使って作ってねと材料と一緒に渡したら、またもや炭。
    さらに後日、ブリの照り焼きを作ってる最中、子供の世話の為、煮込み途中で旦那に任せたら、水分抜けてカチコチに身が硬くなってた。
    どうしてこうなった?鍋から離れたのかと聞くと、汁を全部飛ばすもんだと…
    あほか?と思った。
    今まで飯食ってて、こんなカチコチに固まった魚や炭になった野菜炒め出したことねぇーだろ。
    それともお前の実家ではこんな劇マズ料理を美味いと思って食ってたのか。

    しかし、この前子供の初節句祝いに私の母と一緒にちらし寿司を始め色んな料理を作って義両親をもてなしたら、義父が大絶賛。
    義母の料理見たことないけど、もしかして旦那が料理できないのは義母のせい?

    • 9
    • 21/03/13 00:39:02

    子供が姉の所へ泊まりに行ったから久しぶりに夜のドライブへ出ようと出発したら旦那の選曲が嵐のA・RA・SHI…
    それが終わったら宇多田ヒカルが流れ初めたんだけど、即かえられて布袋寅泰のバンビーノ

    なんか違うんだよねー

    • 2
    • 21/03/13 00:36:19

    キャベツを葉先の方からバリバリ剥いでた
    根元?に包丁で切り込み入れて剥がしてるのを見て「え!そんなやり方あるの!?」て驚かれた
    学生時代から一人暮らしとかで家事してたみたいだけど当てにならん…

    • 1
    • 21/03/13 00:30:38

    >>328

    爆笑した!

    • 2
    • 21/03/12 23:33:33

    もやしは洗う?ネギは洗うのかな?と聞いてくる。

    • 3
    • 21/03/12 23:29:12

    血圧高い、塩分とりすぎなのに酒ガブガブ、タバコプカプカ吸う馬鹿

    • 4
    • 21/03/12 23:26:01

    97キロのデブなのに「100キロじゃないからデブではない」と言ってるとき

    • 5
    • 21/03/12 23:22:31

    何回もある
    ゴミをゴミ箱に入れられない
    電気は消せない
    時間配分が下手

    • 3
    • 21/03/12 23:19:32

    >>87
    これどういう意味??

    • 0
    • 21/03/12 22:43:34

    子どもの生年月日を忘れる。
    毎回、何年生まれ?て聞いてくるの。

    • 5
    • 21/03/12 22:36:28

    虫歯で歯が痛い痛いってしょっちゅう言うくせに歯医者に行かない所

    • 4
    • 21/03/12 10:03:52

    ありすぎてキリがない、、

    • 4
    • 21/03/12 10:01:07

    どんな夢をみたかかイチイチ報告してくるとこ。
    しらねーよ

    • 3
    • 21/03/11 21:20:26

    こっそり夜中にお菓子を食べて、ゴミ箱の下の方にお菓子の袋を隠すように捨ててるところ

    • 2
    • 21/03/10 23:05:21

    自分で洗面所の床を毎回ビショビショにしてるくせに、床が濡れてるっていってくるところ
    テメーだろーが!

    • 5
    • 21/03/10 23:03:56

    >>472
    うちの隣人一家、去年の初めての緊急事態宣言下にそれで5、6台招いてBBQしてたよwww

    旦那まともな奥さんが止めてくれてよかったねw

    • 1
    • 21/03/10 22:59:19

    お金おろしに行って、ATMからお金取らずに帰ってきた時

    ガソリン入れる時に、車の補給口の蓋をガソスタに2回置いてきた時

    本当に馬鹿なのかな?って思った。

    • 2
    • 21/03/10 22:26:07

    おでこのM字ハゲ気にしてるけど頭のてっぺん、ズル剥けてるの気づいてない。

    • 9
    • 21/03/10 22:00:04

    >>484
    wwww

    • 0
    • 21/03/10 21:21:34

    メタボでどちらかというとブサイクな中年なのに、自分はイケてると未だに思い込んでる所

    • 2
    • 21/03/10 21:13:19

    桃鉄にハマってた頃に夜中寝てたら「スリー ツー ワン ゴー!!!!!」って寝言とは思えないくらいの大声で叫んだこと。何事かと飛び起きたわ…蹴り飛ばそうかと思った笑

    • 9
    • 21/03/10 21:11:11

    とりあえずすぐ出てくるのは2回。
    娘が2歳になるまで、少しでいいから一人の時間が欲しいとお願いしても、一度も頷かなかった旦那の言い分。
     
    0歳〜→母乳が出ないから無理

    断乳後→泣くから無理

    自信がなくて不安だったんだろうけど、それはこっちも同じ。
    今でも思い出して、イライラする…
    当時は疲労困憊で、ここまでばかだったんだ…とすべてを諦め、ATMだと思わなくてはやっていけない精神状態だった。
    話ずれてごめんなさい。

    • 2
    • 21/03/10 21:02:49

    今日のプレステ4買ってきた時。
    いくら今日決算賞与だからってさー。
    しかも 4かよ。

    • 6
    • 21/03/10 21:02:11

    今日のプレステ4買ってきた時。
    いくら今日決算賞与だからってさー。
    しかも 4かよ。

    • 0
    • 21/03/10 21:01:31

    >>481うちは10年過ぎて郵便番号どころか住所も危うい

    • 2
    • 21/03/10 20:56:59

    キンカン買ってきたので置いといたら、皮むいて食べようとしたけど皮がむけなくて、このみかん皮むけねーな!なんだこれ!って言ったとき

    • 4
    • 21/03/10 20:38:54

    コロナで外出時はマスクが当然になってもマスクしないから理由を聞いたら「カッコ悪いから」って言った。
    後に自分で黒のウレタンマスク買って「これならまだマシ」と言ってしてたけど意味がないとわかってやめた。今は会社に言われて仕方なく不織布のマスクしてる。

    • 1
1件~50件 (全 824件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ