旦那に「え、馬鹿なの?」って思ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 824件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/13 17:02:18

    お刺身に乗ってるのはタンポポだと思っていた
    2ちゃんのコピペ鵜呑みにしてたみたいで本当にバカ

    • 1
    • 21/08/13 17:10:52

    ドライブスルーで注文出来ない。
    マイクに向かって1人で喋るの恥ずかしいから無理て言われた時、馬鹿だなコイツて思った。

    • 3
    • 21/08/13 17:15:48

    うちの方のお墓参り行ったら水で濡れてるところにお線香とライター置かれた
    その前日は義実家のお墓参りでお供え物置くからって子供が墓石周り拭いてくれた直後に墓の上から水かけて義母がその水浸しの所にお供え物置くっていうね…

    • 0
    • 21/08/13 17:23:41

    そんなの常にだよ

    • 1
    • 21/08/13 17:27:59

    毎日だよ
    うちは絶対学習障害あると思う
    気づかないまま結婚したから毎日呆れる事ばかり

    • 0
    • 21/08/13 17:31:29

    そんなの毎日

    • 0
    • 21/08/13 17:37:27

    偏差値40の高校出身のくせに自分のことを賢いと思い込んでる。インターネット普及していない時は良かったけど、今は検索したら偏差値バレるよね。底辺高校の学校内では賢かったのかな。

    • 2
    • 21/08/13 17:39:46

    みんながテレビを見ているのに、同じリビングでイヤフォンもせずに音出して動画を見始めた時。

    • 2
    • 21/08/13 17:49:34

    旦那じゃなくて元カレだけど、アドレスを口頭で伝えて打ってもらってるときに
    Gmailって言ったらGmailの綴りがわからないらしく「いいから一文字ずつ言え!」と怒られた。
    わからないことを素直に言えないDVモラ元カレ。
    中卒の入れ墨だらけの奴だったけどあぁいう人ってほんとにアホなんだなと引いた…

    • 1
    • 21/08/13 18:00:49

    >>748
    それ方言ね。くわれたっていうよ。
    方言なのに背筋凍るの?w

    • 0
    • 21/08/13 18:03:46

    >>813ごれいぜん、ごぶつぜん
    だね。

    • 0
1件~11件 (全 824件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ