旦那に「え、馬鹿なの?」って思ったことある?

  • なんでも
    • 412
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/03/07 17:20:06

    普段しっかりしてるように見えて変なところで常識がない。抜けてる。保育園この日迎えお願いねって言ってたのに行かずに会社の飲み会行ったり、クレジットカードとか財布を堂々と車のダッシュボードの上に置いてたり、時には車の鍵をそのまま車内の見える位置に置いて帰ってきたり。
    まだ子供が小さかった頃、子供がまだドアの所に手を置いてるのに思いっきりバンって閉めたり。一時停止で他の車がいないからって一時停止をしないのも何度も注意してるのに大丈夫だってって言って警察に捕まったりとにかく注意力がない。
    あと世間一般の常識を私が教えたり、普通こんなことしないよって言うとどうやらその言葉が嫌いみたいで普通って何?なんで○○が普通を決めるの?何人中何人が言ってたわけ?って言われた時はこいつバカすぎるって思った。
    これ書いてたら思い出して嫌いになりそうになってきたw

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ