支援団体「在留資格ない外国人が平等な医療を受けられていない。国や自治体は対応しろ」【群馬】

  • ニュース全般
    • 116
    • 足軽(長柄)
      21/02/13 18:15:01

    外国人は行く先の国の制度を理解してから来ないとね。
    困窮していて学もなく、逃げてきたと言われてもなぜ日本?って思う。
    旅費は?日本はフィリピンパブがあるから違法だけど働く先はあるって感じ?
    妊娠も月2000円とかで(保険なしOK)ピル飲めるんだしお腹大きくなるの怖いとか知らんしって話しだわな。
    こういういい加減な人に関しては知らんわ。としか言えない。
    単にわがままじゃん。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ