前田敦子 離婚 勝地涼 シングルマザー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/30 09:04:57

    >>2
    子煩悩そうかい?
    そんな感じしないけどね。
    テレビではそう言ってるだけで、たいして面倒みてなさそう。
    イメージだけど。笑

    • 4
    • 21/01/30 09:04:31

    >>27デキ結婚とか関係なくない?そうじゃなくても不幸な奴なんか沢山いるし。シングルで子供が可哀想とかなんで決めつけるかねw母親があっちゃんで金持ってる時点で子供羨ましい

    • 5
    • 35
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/30 09:04:29

    前田敦子っておぼっちゃまタイプ好きだね
    今後そういうタイプ狙っていにいきそう
    まあ、まともな男はこんなわがままな人と結婚しないだろうけど

    • 5
    • 21/01/30 09:04:04

    >>24
    えーないわー
    ここでは前田敦子が責められまくってるけど、ふつうに産後の妻と子供置いて出ていけるやつって心ないよ
    前田敦子がひどいなら子ども連れてけよって話だし

    • 9
    • 21/01/30 09:02:00

    >>28アイドルだからなんでもオーケーwお前らがやってたら絶望しかないけどね。男にはモテる女だから

    • 3
    • 21/01/30 09:00:33

    離婚しても金はあるし男も寄ってくるからなんの不自由もないwやっぱり勝ち組

    • 5
    • 21/01/30 08:59:47

    あっちゃんもヒステリーそうだけど、勝地涼もミーハーっていうか。「あっちゃん」だから結婚したかったって感じ。

    • 8
    • 21/01/30 08:58:57

    ヒステリックでも日本のトップアイドルだったわけだからお前らよりは出来た女

    • 4
    • 21/01/30 08:57:34

    前田敦子って、感情の起伏が激しそうだよね。

    勝地涼って、勝手なイメージだけど、調子が良くて後先考えずにいろいろやりそう。
    前田敦子との結婚だって、何にも考えずにただ気持ちが盛り上がっちゃって子供出来てした感じ。
    地に足がついてない感がするんだよね。
    前田敦子は勝地涼のそういう面を見ずに結婚したから、育児で大変なのに手伝ってくれなかったり、まだ独身気分でチャラチャラ飲み歩いてる勝地涼にイライラしてたんだと思う。
    ヒステリック気味だから、そのイライラを抑える事なく勝地涼にぶつけてたら、面倒な事が嫌いな勝地涼はもうやっていけない!ってなったんじゃないか。

    全部妄想だけど。

    • 2
    • 21/01/30 08:54:45

    佐藤健との写真が週刊誌に載った後に付き合って結婚した勝地は強者。
    あれ見たら無理じゃない?

    • 0
    • 27
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/30 08:48:50

    結婚前にわからないものなんだね
    誰もがこうなることを想定してた。ただただ子供が
    可哀想。やはりデキ婚はダメだよ。男側も気をつけないと

    • 4
    • 21/01/30 08:46:37

    子供は勝地が引き取った方が良かったんじゃ

    • 3
    • 21/01/30 08:44:59

    結婚出来たのが?
    過去センターというのが魅力だったのかな?

    • 1
    • 21/01/30 08:42:42

    勝地はある意味、被害者かも。

    • 9
    • 21/01/30 08:40:45

    ヒステリック
    情緒不安定
    ワガママ
    ママ大好きな嫁
    うまくいくはずない。

    • 9
    • 21/01/30 08:33:24

    イメージね
    あくまでイメージだけと
    旦那、頼りなさそう
    芸能界だからやっていけてるけど一般的な仕事はできないイメージ

    • 8
    • 21/01/30 08:30:54

    コンサートの裏側とか、週刊誌の写真とか見てたら、あっちゃんって凄く情緒不安定何だろうなと思っていた。
    仕事にしても恋愛にしても、子育てにしても付き合っていくのは大変な子なんだろうなと思っていた。
    勝地くんにも何かしらあったんだろうけどね、あっちゃんは親離れした方が良いよ。

    • 5
    • 21/01/30 08:30:47

    育てていけるの?

    • 3
    • 21/01/30 08:30:43

    子供放置しそう、、、まぁ大好きなママが見るんだろうけど

    • 5
    • 21/01/30 08:30:10

    よかったね
    旦那さん大変だよね
    すごい写真あったよね
    旦那さん赤ちゃん抱いているのに、前田が怒りまくっている
    旦那さんの為にも別れた方がいい

    • 6
    • 21/01/30 08:29:58

    よかったね
    旦那さん大変だよね
    すごい写真あったよね
    旦那さん赤ちゃん抱いているのに、前田が怒りまくっている
    旦那さんの為にも別れた方がいい

    • 1
    • 21/01/30 08:27:12

    >>15
    そのマンションに住もう!と言い出したのは勝地らしいけどね。
    まさかベッタリとは思わなかったんだろうな。

    • 3
    • 15
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/30 08:24:21

    >>14
    そのうち、義両親もいる…ってなったんだろうね。
    同マンション内で別部屋にいたらしいから。

    • 3
    • 21/01/30 06:14:00

    勝地、家に帰ったらあっちゃんがいる!って喜んでたのにな。

    • 3
    • 13
    • フライングゲット!
    • 21/01/30 06:07:54

    私の事は嫌いでも!

    勝地涼の事は嫌いにならないでくださいっ!!

    • 19
    • 21/01/30 05:58:31

    私が男なら、前田敦子はワンチャンならいきたい。
    結婚どころか付き合うのも無理だわ。。
    ヒステリックすぎて。

    • 14
    • 11
    • 本願寺顕如
    • 21/01/30 05:57:17

    なにがシングルマザーだよ、ただの出来損ないだろ。

    • 20
    • 21/01/30 05:56:56

    知ってるワイフみたいな感じなら、ちょっといろいろ考えちゃうなー

    • 7
    • 9
    • 足利尊氏
    • 21/01/30 05:55:16

    ヒステリックな奥さんは疲れるでしょう…
    お互いのためにも別れて正解!

    • 18
    • 8
    • 真田幸隆
    • 21/01/30 05:52:45

    結婚した時からやめときゃいいのにって思ってた
    意外と長く続いたね
    ヒステリックには付き合いきれんって

    • 23
    • 7
    • 石田三成
    • 21/01/30 05:51:48

    一時期はインスタにご飯とか載せてたのにね

    • 0
    • 21/01/30 05:44:31

    釣り?
    釣りだとしても本当だとしても、やっぱり続かなかったのねって思ってしまった。

    • 3
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/30 05:44:13

    ヒステリックな女はだめ

    • 8
    • 4
    • 真田信幸
    • 21/01/30 05:42:49

    多分誰もびっくりしてないね

    • 20
    • 3
    • 柴田勝家
    • 21/01/30 05:11:51

    勝地涼に子供任せた方が良い子になりそう。

    • 34
    • 2
    • 毛利元就
    • 21/01/30 05:10:46

    離婚協議中だよね

    勝治さん子煩悩みたいね
    あんなに穏やかそうで子煩悩な人とやっていけないなら誰と結ばれても無理。

    • 38
    • 1
    • 織田信長
    • 21/01/30 04:59:27

    離婚するのも1位だわね。

    • 9
1件~37件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ