YES・NO判定します

  • なんでも
  • 本多正信
  • 21/01/29 14:12:52

今新しい占術を試しているところです。
先程もご協力頂きましたが、次はYESかNOかで答えられる質問を募集します。

YES、NO、どちらでもない の3通りの答えが出ます。(それしかお答えしません)
当たるかどうかを試しているので、答えを知っている方で、当たっているのか外れているのかを教えて下さる方からのご応募をお待ちしています!
一人につき2つの質問までお答えします。

ご自身のニックネームかイニシャルと何について占って欲しいのか?(相手がいる方は相手のニックネームかイニシャルも)
YESかNOで答えられる質問の仕方をしてきて下さい。
ある程度応募があれば締め切りますね。

どうぞ宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/29 22:53:52

    >>88

    こちらこそです^^

    わざわざありがとうございました!

    • 0
    • 21/01/29 22:51:22

    4です。ありがとう。

    • 0
    • 21/01/29 16:09:10

    >>81占いに良さがない!?

    では、占いをやる方が負ける、と!?

    • 0
    • 21/01/29 15:56:17

    >>83

    なるほどですね。
    色んな考え方があるので勉強になります^^

    ちなみに私は占い師ではありません。
    占い師と名乗って金儲けもしていません。
    占いの研究はしてますが^^

    • 0
    • 21/01/29 15:54:00

    >>82

    おっ!良かったです^^

    お答え教えて頂きありがとうございます。

    ご協力頂きどうもありがとうございました!

    • 0
    • 21/01/29 15:52:47

    >>81

    なるほどですね!深いです^^

    ありがとうございました!

    • 0
    • 21/01/29 15:48:42

    >>80
    気持ち当ては、人間 色んな気持ちがある中で、万人が思うものを出していたもんね。あなたはこういう悩みがありますね?て言う占いと同じだよ。

    YES/NOは、答えがハッキリしているものだから。
    単純に考えたら1/2なのに、ハズレばかり。

    でも実際、こういうヤツが占い師を名乗ってるんだろうな。
    人の弱みに付け込んでの金儲け主義。
    占い師じゃなくて詐欺師だよね。

    • 0
    • 21/01/29 15:46:40

    >>57
    当たってます!姉妹なので!

    • 0
    • 21/01/29 15:37:10

    ハラダも占える。ハラグチも。だが、占いはほとんど嘘だとわかってる。

    ただそれに流れのつくりかたもへたで使われない。

    主の意味ではないよ。一般論としてね。

    占い自体が間違いなわけだ。相性になるのは当たり前だが、不利を隠してはならない。不利を隠せばナチやアカと同じだ。つまり、空が曇ったり、情熱は消えたり、ちょうどよさがなくなったり、超人が現れなくなったら困るし、つまり、良さがない。

    • 1
    • 21/01/29 15:22:45

    編み出した占術が当たるのかどうかを試しました。

    気持ちについてとYES・NO判定を試させて頂きましたが、気持ちについては約9割当たっていたのに対して、YES・NO判定はかなり外れてしまいました…。

    皆さんのご協力のお陰で今後の参考にする事が出来てとても助かりました!

    お時間を削ってご協力頂いたのに外してしまった方申し訳ありませんでした。
    こんなしょーもないトピにご協力頂き大変嬉しく思います。
    どうもありがとうございました!

    • 1
    • 79
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/29 15:22:42

    イニシャルM

    うちの子どもは姉妹?

    • 0
    • 21/01/29 15:17:14

    >>70

    外れてましたか!

    分かりました。参考になります^^

    ご協力ありがとうございましたぁー!

    • 0
    • 21/01/29 15:16:16

    二分の一なのに、ハズレまくり

    • 2
    • 21/01/29 15:16:16

    >>68

    お答えが分かっていて、当たりがハズレか答えてくれる方対象なんです…すみません。

    • 0
    • 21/01/29 15:14:56

    >>65

    これは絶対的な自信あったんですけどね。

    残念です!

    参考になります。

    ご協力ありがとうございましたぁー!

    • 1
    • 21/01/29 15:13:26

    >>62

    猫舌じゃないなんて羨ましいです笑

    外れてましたねー、残念です!

    でもとても参考になりました。

    ご協力どうもありがとうございましたぁー!

    • 0
    • 21/01/29 15:11:38

    ここで締めますね!

    皆さんご協力どうもありがとうございました!

    • 0
    • 21/01/29 15:11:12

    >>66
    いちいち覗いてわざわざしょーもないと打ち込んでるの?
    あなたもトピを伸ばしてる1人 笑

    • 1
    • 21/01/29 15:10:42

    >>56

    NO

    • 0
    • 21/01/29 15:09:45

    >>64肩位なのでNOです!

    • 0
    • 21/01/29 15:09:14

    >>55
    好きな仕事だと思えるなんて素敵ですね♪
    頑張って下さいね!

    ご協力ありがとうございました!

    • 0
    • 68
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/29 15:08:16

    今の問題
    私の思うようになりますか?

    • 0
    • 21/01/29 15:07:58

    >>54

    お答えが分かっていて、当たりがハズレか答えてくれる方対象なのでごめんなさい。

    • 0
    • 21/01/29 15:07:54

    ねーなんでこんなしょうもないトピ伸びてんの?

    • 2
    • 65
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/29 15:07:42

    >>63
    残念!
    シングルマザーです!
    いずれは旦那が出来るように頑張ります。笑

    • 0
    • 21/01/29 15:07:07

    >>53

    YES

    • 0
    • 21/01/29 15:05:46

    >>52

    YES!!

    • 0
    • 21/01/29 15:05:39

    >>60
    私は猫舌ではありません。
    残念。。

    • 0
    • 21/01/29 15:04:29

    >>50

    大ハズレじゃないですか笑

    分かりました!とても参考になります!

    ありがとうございました!

    • 0
    • 21/01/29 15:03:39

    >>48

    YES

    • 0
    • 21/01/29 15:02:23

    >>47

    おーっ!良かったです!

    ありがとうございました!

    • 0
    • 21/01/29 15:02:00

    >>56イニシャルZ

    • 0
    • 21/01/29 15:01:34

    >>45

    NO

    • 0
    • 21/01/29 15:01:23

    私は浮気をしていますか?

    • 0
    • 21/01/29 15:00:27

    >>51ありがとうございます!
    好きな仕事です!

    • 0
    • 21/01/29 15:00:06

    M A 彼とは結婚できますか?

    • 0
    • 21/01/29 14:58:50

    私の髪の毛ロングですか?
    M M

    • 0
    • 52
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/29 14:58:20

    イニシャルR

    私には旦那はいますか?

    • 0
    • 21/01/29 14:57:29

    >>43

    YES!

    • 0
    • 21/01/29 14:57:00

    >>39
    両方同じ答えなのはあってるけどYESではなく両方NOでしたー
    乗ったのは車で子供は女の子2人でした。

    • 0
    • 21/01/29 14:56:01

    >>40

    お答えが分かっていて、当たりがハズレか答えてくれる方対象なのでごめんなさい。

    • 0
    • 21/01/29 14:55:36

    イニシャルMです
    私は猫舌でしょうか?

    • 0
    • 21/01/29 14:54:37

    >>46
    正解です!

    • 0
    • 21/01/29 14:54:05

    >>38

    NO

    • 0
    • 21/01/29 14:53:56

    Mです
    私の子供は男の子2人でしょうか?

    • 0
    • 21/01/29 14:52:48

    >>35

    はーい

    ありがとうございました!

    • 0
    • 21/01/29 14:52:31

    今の仕事合っていますか?
    イニシャルM

    • 0
    • 21/01/29 14:52:00

    当たるか当たらないか二分の一だし笑

    • 1
    • 21/01/29 14:51:56

    >>34

    誰とでしょうか?

    • 0
    • 21/01/29 14:51:37

    また意中の人(元駅伝、マラソン選手)と繋がれますか?
    流石に私のこと覚えてないとは思うけど、、恋仲は期待してないけど、なんか私は忘れられなくて
    自分のイニシャルはK、相手のイニシャルはFです

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ