“こんまり”近藤麻理恵さんが第3子妊娠を報告 ミランダ・カーらが祝福

  • ニュース全般
  • 吉川元春
  • 21/01/29 13:05:26

“こんまり”近藤麻理恵さんが第3子妊娠を報告 ミランダ・カーらが祝福
2021年1月29日 08:55デイリースポーツ
 片付けコンサルタントとして世界的に活躍している“こんまり”こと、近藤麻理恵さん(36)が28日、海外用のインスタグラムで第3子妊娠を公表した。近藤さんはNetflixで配信している「Konmari~人生がときめく片付けの魔法~」で、世界的な人気を博している。

【写真】ふっくらお腹の近藤麻理恵さん 両手を添えて愛おしそうに

 近藤さんは、大きく膨らんだお腹を手で支え、優しく腹部を見つめる写真を投稿。「I have some news!」と記している。
 近藤さんにはすでに2人の娘を出産しており、今回は第3子となる。
 この報告に、世界的モデルのミランダ・カーも英語で「あなたとあなたのファミリーを思うと幸せ。おめでとう!」と祝福。女優のドリュー・バリモアも「おめでとう!あなた方に沢山の喜びを!」と祝福コメントを投稿している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/29 13:52:32

    やっぱり部屋片付いてると運気も上がるのかなぁ
    こんまりさん幸せそうだね!

    • 5
    • 21/01/29 13:50:56

    >>17
    わかる!わたしもオタクで何一つ捨てられなかった。だって、全部ときめくもん…

    • 1
    • 21/01/29 13:49:33

    こんまりさん既にお子さん2人居たこと知らなかった
    数年前に流行ったよね!高校の図書室で本借りて片付けしようと思ったけどほとんどときめいたわたしには向かなかった

    • 5
    • 17
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/29 13:45:25

    わたしもオタクグッズが増えすぎて、ときめかないものは捨てようと思ったけど…
    どれもときめいて捨てられやしないよ!

    • 6
    • 21/01/29 13:44:52

    凄いね。昔は情報番組とかにちょっと
    片付けるコーナーに出てくるだけの子だったのに。

    • 2
    • 21/01/29 13:44:45

    今野(コンノ)さんかと思ってた

    • 0
    • 14
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/29 13:44:28

    夫婦仲良いよね

    旦那さんイクメンだしおめでとう!

    • 0
    • 21/01/29 13:42:50

    痩せてる?すごい細いよね。なのに3人も妊娠してすごいわー

    • 3
    • 21/01/29 13:35:48

    ここではいくら蔑まれても成功者だね

    • 2
    • 21/01/29 13:35:36

    ときめかなくても必要な物は捨てちゃだめだよね

    • 4
    • 10
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/29 13:33:34

    大事な本も勝手にぽいぽい捨てた人だっけ?

    • 2
    • 21/01/29 13:22:12

    お金持ちだもんね。おめでとう

    • 2
    • 8
    • 北条綱成
    • 21/01/29 13:22:03

    こんまりの方法で片付け成功した人いるのかな?
    私は本も読んでないけど。
    ときめかないもの捨てたら、殆ど残らない気がするんだが。それで良いの?

    • 9
    • 7
    • 一条兼定
    • 21/01/29 13:20:56

    >>6
    ほらあの、片付けの魔法?ときめく~とか言ってた人!

    • 3
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/29 13:19:26

    誰?

    • 1
    • 5
    • 一条兼定
    • 21/01/29 13:18:40

    そういやぁ最近見ないなと思ったら、海外で活躍中なのね!赤ちゃんおめでたい!

    • 1
    • 4
    • 北条綱成
    • 21/01/29 13:17:53

    こんまりかぁ…
    なんかわざとらしくて好きになれない。

    • 10
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/29 13:16:53

    この人40くらいかと思ってた!

    • 5
    • 21/01/29 13:13:46

    幸せだろうね

    • 2
    • 1
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/29 13:06:05

    だれ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ