こころ*守

  • 病気・健康
    • 722
    • ちゃー
      24/02/24 03:17:58

    生きると生きないを自分で決める。自分の場合だとそれは処方されてる薬を飲むか飲まないで決めれるんだけどね。今はたまに飲まない時があって、、爆睡してしまった時は飲めない笑笑。昔療養始まって気持ちがベコベコ過ぎた時に5日位飲まないスト起こした。生きないを望んだのに薬がだんだん切れて無くなったら身体がしんどすぎて気持ち悪すぎて又飲み出した。笑える。ヤバい。今は生きると生きないを意識する、マジ修行みたいな。苦行。滝に打たれ続けても今はどうなん?滝に打たれて問いが止まらない。たまに滝からズレて又滝に打たれて。自分がまだ何も判らん。生きる=修行なら楽な訳無いか。目が覚めたら真夜中だった、夜飲んでない、また爆睡してしまった。花粉始まったわ、薬増えたし笑。

    ありがとね。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ