こころ*守

  • 病気・健康
    • 670
    • ちゃー
      23/11/27 16:54:44

    おさるさん先生の診察の日に今回は胸のレントゲンを撮った。柿を食べ過ぎたのかずっと胃が痛いけど、胃も心臓も形は異常なし。おさるさん先生はどんどん薬を出す派で、胃薬出されそうだから平静を装い我慢してた。

    柿は固いのが好き。ダンさんが柿農家の息子さんと知り合いだから毎年買ってくれる。でも私しか食べない。だから固いのがだんだん柔らかくなる。嫌だからせっせと食べる。嬉しいのは快便。苦しいのは柔らかくなり過ぎた柿をごめんなさいしちゃう時。だから胃が痛くなるかも…と思いながら今日も食べてる。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ