こころ*守

  • 病気・健康
    • 661
    • ちゃー
      23/10/24 17:00:29

    整形外科で膝の経過観察。今は循環器内科の代わりに足の具合も診てもらっているから、膝や甲や指のレントゲンを沢山撮る。朝の痛み止めを飲み忘れ、予備もなくずっとチクチク痛い日。ペインのオネエ先生とは違い、整形外科の主治医とはマジメな話が多い。同年代なのでズバリ聞きたいことを聞きやすい。今日は将来切るならここかな、なんて話をサラッと。切ると痛みは消える、なのにまた違う痛みと付き合うようになるんだってよ笑。痛みレベルは全然マシになるらしい
    。膝下、本当に無くなったら悲しいな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ