こころ*守

  • 病気・健康
    • 659
    • ちゃー
      23/10/18 16:50:05

    カボチャを週一で一玉買う。が、今週は売り切れてて買えなかった。
    丸ごとを簡単に切り分ける方法を知ってから切るのがおもしろくて一玉買う派になった。あと、以外に調理の手間も要らないから副菜作りに重宝している。煮物は好きじゃなかったけど小さめにして薄味にしたら好きになった。
    立ち仕事は痛くなるから30分が限界。キッチンではパパッと同時調理をするようになった。寒くなってきたからビッさんは冷蔵庫の上から私の見守り隊をしている。前のめり気味で危なっかしいけど顔が可愛いしたまにミャーと鳴く。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ