こころ*守 へのコメント(No.634

  • No.634 ちゃー

    0SdB59/CPY

    23/07/20 14:42:53

    ふと秋っぽい空気を感じた朝。空にいわし雲を見つけた。…まだ7月だってのに。変なの。

    乾燥が終わった夏物のタオルケットやシーツをソファーに置く。今日の洗濯は2回目。窓辺で寛ぐビッさんは朝のお散歩中に立ち寄ったらしき黒ちゃんが窓の近くに来てバタバタ走り出した。クーラーを使っているから網戸にしてやれず。真っ黒の黒ちゃんは今朝も艶々黒光りしていた。いつも私の大事にしてるハツユキカズラにオシッコをしていく黒ちゃん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。