マー君の年俸に驚いてる人いるけど

  • なんでも
  • 藤堂高虎
  • 21/01/29 07:11:15

ヤンキースでは
住宅費も通訳の給料も球団持ち 田中将大「年俸23億円」

「日給440万円」という世界

1球投げるごとに60万円が懐に入る―。ヤンキース・田中将大に、途方もない値がつけられた。


「マー君の年俸2200万ドル(約23億円)は12分割されて、4月から9月の半年間、月2回ずつ支払われます。1回の振り込みが約185万ドル(約1億8500万円)ですから、月に3億7000万円となる計算ですね。本人の口座に直接振り込むのが基本ですが、契約によっては球団職員から小切手を渡されるケースもある。支払い通貨はドル。住民票はアメリカに移されるので、税金は現地で納めることになります」

半端ないよ!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/27 19:42:23

    文房具選びすら悩むのに、家を買うのに悩まないなんて不平等!!

    • 1
    • 83
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/02/17 07:55:30

    >>75
    大金手にしても変わらないのってすごい事なんだよ。
    宝くじ程度でも破滅する人多いんだから

    • 0
    • 82
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/17 07:54:23

    >>77
    コロナだから帰ってきたの?

    • 1
    • 21/02/17 07:52:50

    >>76わかる。5,6万じゃ悩まず買うよね。
    10円のカルパスなんていつも5個までねなんて子供に言うけど、勿体ないとか思わないんだろうな

    • 0
    • 21/02/17 07:52:38

    >>76わかる。5,6万じゃ悩まず買うよね。
    10円のカルパスなんていつも5個までねなんて子供に言うけど、勿体ないとか思わないんだろうな

    • 0
    • 21/02/17 07:51:03

    >>77メジャーでまだやりたかったって言ってたもんね
    メジャーの他の球団に移れなかったのかな

    • 0
    • 21/02/17 07:48:59

    >>77
    だね

    • 0
    • 21/02/01 08:49:46

    コロナがなければこのままアメリカでプレーしてたよ)。

    • 0
    • 76
    • 足軽(弓)
    • 21/02/01 08:47:13

    半端なさすぎて想像できない

    洗濯機や掃除機も、壊れてはいないけどまだ新しいのを買うのはもったいないしなぁ…って悩まないんだろうな。くらいしか考えられないw

    • 4
    • 21/02/01 08:42:16

    みんな褒めすぎ。夫婦共にそんな良い人なわけない

    • 2
    • 21/01/31 20:14:14

    >>36
    そしたら、たいして家事しなくていいんじゃない?

    • 0
    • 21/01/31 19:52:17

    なんかさ、みんな良い人良い人ってあの夫婦持ち上げすぎだよね。何が良い人なんだろか?分からないわ
    あとユーチューブしだしてガッカリした

    • 3
    • 21/01/30 16:48:13

    YouTube開設したね

    • 1
    • 21/01/29 15:35:23

    >>70
    だね。

    • 0
    • 21/01/29 13:18:41

    >>66
    当時の甲子園はツートップみたいな感じだったのにね

    • 0
    • 21/01/29 13:16:34

    年収1000万ドヤァや給付金10万クレクレ言ってるママスタ掲示板を里田まいさんが見たらどんな気持ちだろう、、

    • 2
    • 21/01/29 13:04:03

    旦那がすることに寛大になれるわ

    • 0
    • 21/01/29 13:02:54

    貯金いくらあるのか気になる!

    • 0
    • 21/01/29 12:57:39

    ハンカチ王子と雲泥の差。

    • 3
    • 21/01/29 12:52:49

    まーくん達、また仙台に住むのかな?
    どんなお家なんだろう。

    • 0
    • 21/01/29 12:50:43

    >>63
    マー君はもしそうなっても一生生活できるね。
    ライバルだった人はそろそろかな。

    • 0
    • 21/01/29 12:48:25

    故障したらすぐ戦力外宣言出される厳しい世界だけどね…

    • 1
    • 62
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/29 12:43:24

    好きで得意な事だから、尚更いいなー。

    • 3
    • 61
    • 宇喜多直家
    • 21/01/29 12:38:13

    日給440万て2日でママスタ民の旦那さんの年収じゃん
    奥さん勝ち組過ぎる

    • 4
    • 21/01/29 09:38:48

    金銭感覚もわたしらとはかけ離れてるんだろうな
    いいな、夢のような日常

    • 0
    • 21/01/29 09:35:33

    入るお金もすごいけど、交際費とかが莫大そう。付き合いも有名人や名の知れた方々になるだろうし、
    持ち物も中途半端だとダサいからブランドのしっかりしたやつ持たなくちゃだろうし、贈り物も一流じゃないとね。

    • 0
    • 21/01/29 09:34:08

    アメリカはコロナ蔓延してるし、子供や家族の事も考えて日本に帰って来るような気がする。

    • 6
    • 21/01/29 09:34:02

    震災から10年の年に古巣に帰ってくるなんてかっこいいよ。
    東北の方たち喜こぶね。

    • 4
    • 21/01/29 09:33:41

    いいな
    努力と才能の賜物だわな

    • 1
    • 21/01/29 09:33:27

    こんなお金余るほどあるのに子供の離乳食に和光堂つかったりしてるよね。
    専属シェフに離乳食つくってもらうこともできるだろうし全てオーガニックのお高いやつ買えるだろうに…。里田まいすごいなぁ

    • 4
    • 21/01/29 09:30:37

    キーワードに8年ってなってるけどネットニュースで見たのは7年ってなってたよ

    • 0
    • 21/01/29 09:29:15

    なんで日本に戻ってにたの?節目だから?

    • 0
    • 21/01/29 09:23:06

    ヤンキースだったから年俸もハンパないんだろうね
    里田まいが他の選手の奥さんと一緒に写ってる写真見たけど、ああいう付き合いも大変なんだろうね文化も違うしましてやアジア人だし

    • 8
    • 21/01/29 09:20:59

    2日で我が家の年収や…

    • 2
    • 21/01/29 09:18:30

    里田まいは賢い人だったんだね。

    • 3
    • 21/01/29 09:16:12

    なんか生きるのが嫌になるよー!

    • 0
    • 21/01/29 09:06:36

    田中のピークは過ぎたよ 楽天でも12勝くらいかな。

    • 2
    • 47
    • 本願寺顕如
    • 21/01/29 08:52:31

    メジャー球団から楽天より高額オファーあったみたいだよね。

    • 0
    • 46
    • 足軽(弓)
    • 21/01/29 08:52:22

    >>12
    200億稼げたらえぇなぁーww

    • 2
    • 21/01/29 08:52:05

    アスリートの年俸が高いのは、
    現役選手でいられて、それなりの
    成績をだせる期間が短いから。
    普通のサラリーマンの生涯年収と
    比べる事自体、無理がある。

    • 4
    • 21/01/29 08:48:36

    活躍もしてない奴に高額金出すのはバカだ 携帯料金減らせ。

    • 1
    • 21/01/29 08:38:44

    >>12算数も出来ないのにカッコよく語るな

    • 10
    • 21/01/29 08:34:03

    23億?
    うちの旦那が年収1億だったらないて喜ぶし毎日スキップできそうなのに23億って…すごすぎ!笑
    妄想が膨らむわ

    • 2
    • 21/01/29 08:33:32

    >>7
    一般的なサラリーマンの生涯年収は2億だってよ。
    マー君の月収以下だよ、、、

    • 5
    • 21/01/29 08:33:26

    >>37

    やめたげてwww

    • 3
    • 21/01/29 08:33:20

    23億円ってすごいな使えないわ。そんなに。ウハウハで笑いが止まらないだろうな。うらやまー

    • 0
    • 21/01/29 08:32:55

    私の時給950円
    羨ましいけど、若いうちしか野球できないから貯金しておかないとね…

    • 3
    • 21/01/29 08:32:50

    高校のときのライバル、ハンカチ王子って今はメジャーだっけ?

    • 0
    • 21/01/29 08:31:31

    いーなー。
    うちの旦那もそのくらい稼いできてくれたらなー。
    もっと家事頑張る。

    • 1
    • 35
    • 長宗我部元親
    • 21/01/29 08:29:32

    すげー!

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ