• No.3 長宗我部盛親

    21/01/29 06:37:38

    先生は優しいままだと思いますよ。多分子どもには優しいんじゃない?

    おもらしするのは仕方ないけど、着替えは?なんで持ってきてないの?だったらオムツ履かせてくればよかったでしょ?
    オムツ取れないままで入園できませんからね。幼稚園は保育園ではないのでトイトレはしませんよ。
    ↑先生の発言は、親に言ってるでしょう?
    バカ親のせいで、着替えもない。恥ずかしい思いをしてる子が不憫で、口調が強くなったんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。