TOMORROW X TOGETHER

  • 芸能人・有名人
  • 井伊直虎
  • 21/01/28 22:57:22

TXT好きなひと 気になる人専用のトピだよー

      誕生日     身長
ヨンジュン 1999年9月13日 181.5cm
スビン   2000年12月5日 185cm
ボムギュ  2001年3月13日 180cm
テヒョン  2002年2月5日  177cm
ヒュニンカイ2002年8月14日 183cm

アンチさんや嫌韓の人ははわざわざこないで自分の好きな人のトピに行ってね。よろしくです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/10 22:54:50

    ヒュニンカイvliveしてくれてましたね!
    生で見れなかったですけど
    早く字幕出ないかな、、

    • 0
    • 21/03/08 19:18:32

    お返事ありがとうございます!周りに話せる人居ないし、今さらTwitterとかでファンの方と繋がるのもなかなか勇気が出なくて(>_<)

    私も箱推しですが特にヨンジュンが好きです。存在を知った時は衝撃的すぎました!もはや完全に恋してます(笑)TOMORROW X TOGETHERを知ってから毎日楽しくて、なぜか美意識が高まり2キロ痩せました(笑)!

    まだまだ分からないことばかりなので、いろいろ教えてください!

    • 1
    • 21/03/08 17:48:16

    >>12
    たまに見に来ています!コメントありがとうございます!
    もちろん見ましたよーー?
    歌って踊ってあんなに沢山日本語頑張って話してくれてすごく嬉しかったです。
    可愛すぎー!

    • 0
    • 21/03/07 23:55:47

    やっぱりもう誰も見てないか~。今日のWOWOWライブとっても良かった。TOMORROW X TOGETHER、この世に存在してくれて感謝しかない。ありがとう。みんな天使。可愛い。

    • 1
    • 21/03/07 00:29:18

    主さん、もう見てないかな??
    今日はファンライブでしたね!私は先月からハマった新参者です!明日のWOWOW楽しみです!

    • 1
    • 21/02/19 19:36:35

    ヨンジュンとスビンが好き!
    でもギュのあざと可愛いのも好き。
    そしてテヒョンとカイの仲良しマンネも好き。
    結局は箱推し!

    と、高校生の娘が言ってる。私も箱推し!

    • 1
    • 21/02/15 15:11:09

    >>9
    主さんもヨンジュン推しなんだ!
    メイクバッチリもすっぴんも可愛いー
    確かに足長すぎ笑
    forseは テレビで見ると途中ヨンジュンが 被せだってわかる所があるよね?
    全員 日本語発音上手いなーって感動する。

    • 1
    • 9
    • 山県昌景
    • 21/02/02 22:53:07

    >>8
    ほんと最近日本のテレビ出てくれて日本語も頑張って喋ってくれて感謝しかないよ

    Forseも難しそうな曲なのにうまかったね!
    みんなきれいな声だね
    私も今ヨンジュン推しだよー
    なんかでもそのうち定期的に一周しそうです笑
    ヨンジュン足長すぎ!


    • 1
    • 8
    • 足利義輝
    • 21/01/30 10:46:01

    トピありがとうございます

    ヨンジュンが好きすぎる
    デビューの時はボムギュから入ったのに
    ヨンジュンの笑顔に落ちた

    いやでも全員かっこいいし可愛い
    最近はよく日本のテレビに出てくれるから
    本当に嬉しい

    • 4
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/29 22:53:11

    Mステもファーストテイクもよかったー!!

    • 1
    • 21/01/29 08:52:36

    CDがこれだけ、テレビ出まくり売れない、、、

    • 1
    • 5
    • 前田慶次
    • 21/01/29 08:36:00

    ファーストテイクも22:00にあるんだね!
    楽しみ

    • 1
    • 4
    • 一条兼定
    • 21/01/28 23:21:30

    スビンが好き

    • 2
    • 3
    • 武田信玄
    • 21/01/28 23:14:57

    ヒョンライン気になる。

    • 1
    • 2
    • 上泉信綱
    • 21/01/28 23:03:00

    クセが凄い!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=70

    • 0
    • 1
    • 井伊直虎
    • 21/01/28 22:59:29

    明日のMステが楽しみすぎるよー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ